


今日からホームページもブログもリニューアルです!

今日から、

ホームページがリニューアルしました!



↑上の画面をクリックして頂くと新しいサイトに移動します!!

これまでは、ホームページ上でNEWSなどお知らせしたい情報を日々更新することが出来なかったのですが、
リニューアル後は、随時今お知らせしたい情報を更新することが出来るようになります。


そして・・・
フリルの4つのブログが
一気にお引越しすることになりました!


それぞれ、画像をリンクして頂くと新しいサイトに移動します!!

(新しいホームページからも全てのブログに移動できますので、そちらから入られても良いです!)












とにかく・・・

分かりやすく、見やすくなります!!

今日から新しいサイトで更新しているので是非それぞれリンクしてご覧くださいね!




そして、今日から博多阪急4階でフリルのpop-up-shopが1週間限定でオープンいたします!!

こちらも新作や素敵なセット。。。

そしてプレゼントもご用意してお待ちしておりますので、

是非、みなさん博多阪急4階に遊びに来て下さいね
スマイル



 



コメント
ホームページ見ましたよー!そして阪急にも行ってきました♪やっぱり、フリルは可愛くて楽しかったです〜〜❗
また阪急で、やってくださいね!
  • たまちゃん
  • 2016/01/27 6:20 PM
コメントする








    

blog_happy_link.png

blog_happy_calendar.png

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

blog_happy_selected.png

blog_happy_category.png

  • 今日からホームページもブログもリニューアルです!
    たまちゃん
  • 明日からホームページとブログがリニューアルします!
    R
  • 雪景色・・・
    ☆HIROKO☆
  • 雪景色・・・
    よっちゃん
  • 雪景色・・・
    速水
  • 寒い時期も女性らしく『婚活』コーデ☆
    たなべぇ
  • 経験は出逢いの数・・・
    ホーリー
  • プレゼント決定!
    ゼブラ〜
  • プレゼント決定!
    山下
  • プレゼント決定!
    Anemone