スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


雪景色・・・


昨日は久しぶりに福岡が雪景色になりましたね雪

昨夜📩で・・・

「雪のため学校は臨時休校になります!」

って・・・困る

今はこのくらいの雪でも休校なんだ〜

慣れてないですからね。

ということで、小学校も休みですって。

子ども達にとっては、雪様々です。


昨日帰る時にはこうなってました・・・

iPhoneImage.png

久しぶりにみたな〜

そして、こうなります。

iPhoneImage.png

これって、やっぱり子どもにとってはこのくらいの雪は楽しくてしょうがないようです冬

暗いし寒いし帰ろうって言っても、「もうちょっと〜」って・・・

こういう日も1年の間に1日〜3日くらいですからね、遊ばせたい気もして、少し我慢して付き合ってたんですけど

寒さが限界でどうにか引っ張って帰りましたkyu


それでも週中ごろは一気に春の陽気って天気予報で言ってました。

気温の差が凄いですね。

体調を壊さないように十分に気を付けてくださいね。


こんな寒い日は、体内から温まらないといけません。

最近はこれが重宝してます!

iPhoneImage.png

こんなに小さいから持ち運びに便利です。

THERMOS の 真空断熱水筒

サイズが6.5cm×7.5cm×17cmっていうコンパクトさ!

朝コーヒーを淹れて、夕方6時くらいでも丁度良く飲めます。

事務所の机の上に置いててもずっと温かいからカップに少しづつ入れて飲んだりしてます。

車の中でも便利なんですよね〜

うちは家族3人ともそれぞれ持ってるんですよ。

いつもアツアツで幸せですハート

iPhoneImage.png

チョコレートとのセットがなんとも幸せ・・・スマイル

欠かせないセットです。


寒いからエネルギーを体がため込もうとしているのか、最近は食欲が旺盛で。。。アセアセ

食べ物がおいしく感じるのは健康的で幸せなことですが・・・


あ〜今日は何食べよ〜幸せ


あったか〜い鍋かな〜ハート


みなさんもあったかくしてお過ごし下さいね。
 

スポンサーサイト


コメント
私も、マイボトル派です。まさかの…
三本持参小さいサイズには珈琲を入れて
今日は交通機関が運行中止で、仕事も休みにしてもらいました。雪に不慣れなので大混乱ですね‼
明日は、仕事に行けるように、生まれて始めての雪かきをして、くたくたの所まさかの『断水』です。甘く見てました。
皆さんの所は大丈夫ですか?
  • ☆HIROKO☆
  • 2016/01/25 7:53 PM
私もお揃い〜、愛用してます(^-^)/
冬も夏もOKだから、重宝しますね!
  • よっちゃん
  • 2016/01/25 5:49 PM
雪より寒さが厳しくて、昨日は家から一歩も出れませんでした。今日は仕方なく今出勤中です。寒いのは嫌だー!
この水筒はいいですね。暖かさを求めます。
  • 速水
  • 2016/01/25 9:38 AM
コメントする








    

blog_happy_link.png

blog_happy_calendar.png

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

blog_happy_selected.png

blog_happy_category.png

  • 今日からホームページもブログもリニューアルです!
    たまちゃん
  • 明日からホームページとブログがリニューアルします!
    R
  • 雪景色・・・
    ☆HIROKO☆
  • 雪景色・・・
    よっちゃん
  • 雪景色・・・
    速水
  • 寒い時期も女性らしく『婚活』コーデ☆
    たなべぇ
  • 経験は出逢いの数・・・
    ホーリー
  • プレゼント決定!
    ゼブラ〜
  • プレゼント決定!
    山下
  • プレゼント決定!
    Anemone