スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


寒い時期も女性らしく『婚活』コーデ☆

寒い冬でも毎日、毎週末どこかで決戦が行われています!

結婚すための活動『婚活』

でも、こんな寒いときは婚活パーティーに出るときも、どうしてもコーデのカラーが暗くなりがちです。

暗いコーデは悪くはないのですが、良くもない!

間違いない好感度は明るいカラーです。

明るいカラーは、女性らしさと優しさを醸し出してくれるんですよ。

そして顔周りも明るく見えるから間違いないんです!

寒い冬、そして春といえども当分は寒いですよね。

そんな時ってどうしたいいの〜ってよく聞かれます。

そこで、今日は寒い冬から、まだまだ寒さが残る春まで着まわせる好感度の高い

アラサー、アラフォーの『婚活コーデ』をご紹介いたします!

まずは、こちら

淡いベージュピンクのオフタートルトップス&ホワイトレースのスカート

それにアクセントはパールアクセサリー

カラー的には鉄板ですね。

こちらのトップスは・・・

実はあったか裏起毛なんです。

だから淡いカラーで春っぽい雰囲気を出しつつもしっかり防寒できているというトップス。

スカートはストレッチレースだからウエストまわりもゴムで全体的にシュッとスタイルアップして見えるのに、
締め付けがなくってgood!

膝が隠れる長さなので、足元も気になりません。

ホワイトオンホワイトで清楚に!

こちらのニットトップはショルダーレースがポイント。

ホワイトは「あなたの色に染まります」と男性は勝手に嬉しい想像してしまうカラーで、婚活には外せないカラー。

最近流行りのの同色コーデには是非アイボリーで!

間違いなく会場で目立ちますよね。

そして、やっぱり気軽に着れてイメージが良いのは・・・

ワンピースです!

こちらは、薄いニットのチュニックワンピ。

ウエスト回りのギャザーがポイントです。お腹周りは少しでも油断してしまうとポッコリ・・・
でもこれはそんな油断をどうにかカバーしてくれるから有難い!


そして・・・
 

だまだ寒いということなので、カーデをプラスしましょう

羽織るのはお尻まですっぽり隠してくれる優秀なロングニットカーデをチョイス!

中が淡いカラーのワンピースなので、ブラックやネイビーでキュッと締めてもOK。

部屋が熱いな〜って時は、さっと脱いで半袖になるのもポイントです!

男性の目線がグイッと動きますよ!

ネイビーの薄手ニットフレンチスリーブチュニックワンピース!!

こちらも、安心して着れる、お腹周りがリボンでキュッと結び目ありのデザイン。

ホント有難いのです。

アンダーにはシフォンのペチコートを重ね着してチラッと見せてます。

こちらにもカーデをプラス!



ライトグレーのロングカーデなど明るめの色のカラーを選びましょう!

こちらもお尻回りまですっぽり!

中はグッとしまるカラーを持ってきて、外側には薄いグレーを持ってくることで、

落ち着きのある、大人の女性をイメージさせます。

そして・・・

プリントのモノトーンワンピース。

こちらもウエスト回りのデザインがポイント。

そして薄いグレーのシフォンアンダースカートを重ねてより優しさをプラス!



こちらは長袖ですが、明るめのカーデを羽織りましょう!

薄いピンクのロングカーデを羽織って、モノトーンのプリントに優しいカラーリングをプラス!これも間違いないですね。

このピンクは肌色がキレイに見えるカラーです。

化粧するときにチークを入れるのと同じ原理ですね。

好感度高いコーデです。

そして・・・

カーデにはブルーをチョイスしても良いですね。

明るめの綺麗なブルーは聡明な印象を与えてくれます。

ピンクや白はちょっと苦手・・・

という方は無理する必要はありません!

自分自身のテンションが上がらないコーデはやっぱりダメです。

気分が良くないと良い表情が出ませんからね。

でも、なるべくモノトーンプラスのカラーを寒色系にする場合は、薄い色を選んでくださいね。ホワイトでも大丈夫です。

モノトーンプラスホワイトの場合は、バックやストールなどできれいなカラーをプラスしてください。

いかがでしたか〜?

まだまだ次回もさらに『婚活コーデ』特集していきますね。

そして、なんと最後にお知らせなのですが・・・

婚活女性に嬉しいお知らせです!!

上で紹介したアイテムはすべて・・・

なんと、あの優秀なロングニットカーデとどれにするか迷ってしまうワンピースが2点も選べて、
3点で10,000円なのですよ〜!!

これがフリルの楽しい企画でございます!!

FRILL pop-up-shop at 博多阪急4階
ひとまずは、博多阪急にて開催しますので、ご来店お待ちしております!
1月27日〜2月2日まで1週間ですよ〜!!
お待ちしております!!


スポンサーサイト


コメント
婚活服がこのお値段で揃うってうれしい💕💕
手持ちのじゃなんだか合わないし、一着じゃ足りないし、何パターンか欲しい!!
阪急に行きますね。
  • たなべぇ
  • 2016/01/24 12:26 PM
コメントする








    

blog_happy_link.png

blog_happy_calendar.png

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

blog_happy_selected.png

blog_happy_category.png

  • 今日からホームページもブログもリニューアルです!
    たまちゃん
  • 明日からホームページとブログがリニューアルします!
    R
  • 雪景色・・・
    ☆HIROKO☆
  • 雪景色・・・
    よっちゃん
  • 雪景色・・・
    速水
  • 寒い時期も女性らしく『婚活』コーデ☆
    たなべぇ
  • 経験は出逢いの数・・・
    ホーリー
  • プレゼント決定!
    ゼブラ〜
  • プレゼント決定!
    山下
  • プレゼント決定!
    Anemone