スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


経験は出逢いの数・・・

今日と明日の福岡は大寒波!らしいです冬

特に明日〜!

怖い〜アセアセ

どうなることか・・・

みなさん、暖かくしてお過ごし下さいねヤッタv


そして・・・


そんな大寒波が少し過ぎ去ったころ、博多阪急4階でフリルのpop-up-shopがオープンします!

久しぶりのフリルのお店ですスマイル

春まで使える、可愛い新作持って博多駅で待ってますので、是非遊びに来て下さいね。

プレゼントもお楽しみに〜!!




そんなこんなで・・・


3月1日には小倉コレット井筒屋さんにもフリルがオープンすることになりました!

そこはひとまず半年間の期間限定です。

お洋服・・・というよりも、帽子やストールなどの雑貨やアクセサリー、ヘッドアクセサリーなどがびっしりとひしめく楽しくてキラキラしたお店になると思いますキラほし

きっと、思わず立ち寄りたくなる、そしてまた行きたくなるお店になります!!

そうこういっても、あまり時間がないのでもうバタバタですアセアセ


そういうこともあり、今年に入ってからは連日、色んな方とお会いしています。

色んな方との出逢いは、色んな事を考えたり気付いたり、そして思わずまたやる気がむくむくと湧いて来たりするものです。

そして、感じるのは、一回一回ちゃんと大切に仕事をしていたら、

何年も時間を経て、久しぶりに電話してみても「お久しぶりです〜!」ってまたそこから良い仕事が始まるんですよねキラほし

そこには、タイムロスを感じない・・・

そして、さらに時間を経て、お互いに経験なども増しているのでさらに良い仕事が出来たりします。

嬉しいんですよ。その人もあの頃と同じ仕事をまだ頑張って続けていたんだな〜ってことが・・・

同じ仕事を長く続けることって、間には色んな障害があると思います。

辞めたくなること、他の事がやりたくなること、結婚や出産でどうしても出来なくなってしまうこと・・・

女性はやっぱり男性に比べてそういう事が多いです。

でも、お互いに数年経っていても、電話したらやっぱりその仕事してて、そしてさらに極めていたりしてたらそれは凄く嬉しいんですよね〜ヤッタv

また一緒に出来ますね〜って。

経験は出逢いの数ですね手

出逢いを良い状態で保てている数かな。

良い出逢いをいかに大切に出来ているか・・・

そう思います。

ということで・・・

寒いけど、良い週末をお過ごし下さい!!
 

スポンサーサイト


コメント
深いいお話ですね。
たくさんの人と出逢って学ぶことも多いですね。
謙虚さを忘れずにいきたいですね。
  • ホーリー
  • 2016/01/23 10:08 AM
コメントする








    

blog_happy_link.png

blog_happy_calendar.png

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

blog_happy_selected.png

blog_happy_category.png

  • 今日からホームページもブログもリニューアルです!
    たまちゃん
  • 明日からホームページとブログがリニューアルします!
    R
  • 雪景色・・・
    ☆HIROKO☆
  • 雪景色・・・
    よっちゃん
  • 雪景色・・・
    速水
  • 寒い時期も女性らしく『婚活』コーデ☆
    たなべぇ
  • 経験は出逢いの数・・・
    ホーリー
  • プレゼント決定!
    ゼブラ〜
  • プレゼント決定!
    山下
  • プレゼント決定!
    Anemone