スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


プレゼント決定!

連日寒いですね。

冬ですから仕方ないことなのですが・・・

この週末はこれまでにないほど福岡は寒くなるそうですので大変です。

夏は暑い!そして冬は寒い!春と秋はちょうどいい!(ざっくり)

これが日本の良いとこですから、どうにかしてこの寒い時期は乗り越えないといけませんが・・・

とにかく、重ね着したり、裏起毛着たりして着こみつつ、
会社では、暖房つけて、電気ひざ掛けして・・・
どうにか防寒対策をしているのですが・・・

なぜに、手の指先は温まってきても、足の先がどうも冷えているんです。
足先が冷たいと体全体がぬくもりきれていないようなやっぱり冷えているんですよね〜

これでは、いくらたくさん着込んでもだめ。

血行が悪くなって、体のむくみや肩こりそして、免疫力も低下して風邪も引き易くなる!

足先まであたためないといけないんです!

冷えには「足先」がとっても大切!

そういえば、朝から気象予報士の天達さんが、寒くなる日の朝に言ってたな〜

「靴下は5本指のが冷えには良いのでおススメです!」って。


確かに、そうかも・・・
足の指と指の間に冷たい空気が温まりきれずに残っているからいつまでたっても冷たいのかな〜

ということで、5本指のソックスを購入しました。

まず朝出かけるときは、シルク混の5本指ソックスを履いて、その上からコットンの先の丸い靴下を履いて・・・
そして裏起毛のレギンスを履いてみたり・・・

他の日は、シルク混の5ほんゆびソックスを下に履いて、その上から覆うように厚手のタイツを履いてみたり・・・


とにかく、足の指に直接あたるように5本指の靴下を履くんですけど、これはやっぱり効果があります!

足の指先がいつもよりも摩擦して、冷たくならないんです。

やっぱり良いみたい!

どうも、こういうことのようです。

冷え取り健康法というのがあります。
体調不良の原因になる「冷え」を改善するための健康法。これは、頭寒足熱という風に、下半身を上半身よりも温めることで、全身の不調を改善する健康療法のこと。これには、靴下の重ね履きが欠かせないんです。
5本指のシルク混靴下は、保温性に優れていて、冷え取り効果が高い!そして吸収性、放湿性も優れているから蒸れにくくて、冬は暖かく、夏は涼しく過ごせます。肌が敏感な人にも良いんですよね。
それに足の指からは「毒素」を排出しているからそれを外に出す必要があるので、やっぱりシルクが良い!ということだそうです。
そして、先のマルイコットンの靴下は、吸収性が優れていて、シルクから放出した汗を吸い取ってくれるんです。
シルクを守る役割も果たしてくれるんですよね。

ということで、シルクの5本指ソックス(シルク混でもOK)の上からコットンのソックスを重ねるというのは、冷え取り健康法の基本!
これで足先を温めつつ、毒素を排出!これを日々行う事で体が温まりやすくなり、悪いものを少しづつ外に出してくれるっていうとっても素敵で簡単な健康法だったりするんですね。



ということで・・・

悩んだんですけど、これにしようかと思います!

何をかというと・・・

プレゼント〜!!

博多阪急4階で1月27日から行うフリルのpop‐up shopにご来店頂き、お買い物して頂いたかたに差し上げるプレゼント!!

これにします!



これ!

シルク混の5本指靴下とその上から重ねて履くコットンの靴下の2枚セット!!

これをプレゼントします!!

カラーは早い段階ではお選び頂けます。


そして、それだけにとどまらず・・・

こちらは先着で・・・

おうちで過ごすとき用の、ふっかふかの「湯たんぽソックス」も一緒にプレゼントしちゃいます!



これで、足元あったかで冷え取り健康!で過ごせます!

色々考えたんですけど、やっぱり使ってみて良いものをプレゼントしたかったので・・・



ということで、1月27日から2月2日まで、博多駅阪急百貨店4階 にてお待ちしております!!




 

スポンサーサイト


コメント
靴下、スタッフ分も…ありますか〜?(笑)
  • ゼブラ〜
  • 2016/01/22 12:58 PM
ショップ通信見ました^o^
新作悩む〜!どれも気になってます。
靴下も欲しい笑
とにかく27日は仕事終わって直行します!
  • 山下
  • 2016/01/22 12:57 PM
えー!こんなに?
すっごく嬉しい^o^間に合いますように✨✨
  • Anemone
  • 2016/01/22 10:00 AM
コメントする








    

blog_happy_link.png

blog_happy_calendar.png

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

blog_happy_selected.png

blog_happy_category.png

  • 今日からホームページもブログもリニューアルです!
    たまちゃん
  • 明日からホームページとブログがリニューアルします!
    R
  • 雪景色・・・
    ☆HIROKO☆
  • 雪景色・・・
    よっちゃん
  • 雪景色・・・
    速水
  • 寒い時期も女性らしく『婚活』コーデ☆
    たなべぇ
  • 経験は出逢いの数・・・
    ホーリー
  • プレゼント決定!
    ゼブラ〜
  • プレゼント決定!
    山下
  • プレゼント決定!
    Anemone