スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


正月太り解消方法!!



夏はあんなに暑くて食欲が減退していたのに。。。



冬になると、食欲が止まらない!!



なんでも美味しい〜



いっぱい食べたい〜



ということが起こってしまいます。



お正月はとにかく食べる、そして飲む、そしてだらだら過ごす。



正月太りの平均はなんと、2.14kgらしいですよ〜



間違いなく太る!!





でもその食欲という欲望は止めるとすっごいストレス。



幸せな日々の為にも、そして健康な日々の為にも、「我慢」ってしたくありませんよね。



では、ちゃんといっぱい食べたら、あとはどうにかするしかないんです。



そのまま放置しておくのだけは・・・ダメ〜!!





先日テレビでスーパードクターが実践するかなりずぼらで出来るダイエット方法が紹介されてました。



ずぼらダイエット



ですって〜?

最高に魅力的な響き〜ハート



今日はそれをじっくりご紹介いたします!!



かなり素晴らしい「ずぼら」感が満載なのでチェックしてくださいね!





まず一つ目は・・・



お風呂に入る30分前にある飲み物を飲んで入るだけの簡単ずぼらダイエット



その飲み物というのは・・・



コーヒー

ポイントは、コーヒーのカフェインが効果を発揮するまでに30分掛かるので、30分前に飲む事!



食後のブラックコーヒーはダイエットに効果的というのは知ってましたが、これ飲んでお風呂に入るっていうのは知りませんでした。コーヒーに含まれるカフェインには脂肪分解酵素リパーゼを活性化させるという働きがあるんですが、それは、体温が上がるとさらにさらに活性化するらしいのです!



だから、お風呂は最適!

絶対に湯船につかると体温は嫌でも上がりますからね。



やってはいけないことは、アイスコーヒーにすることと、砂糖とミルクを入れること・・・ですよ。





そして、次〜!



あれを食べるダイエット〜



食べるだけ〜?ずぼら〜



あれを食べるだけで、ダイエットと美肌力が半端ないっていう食材があるそうです!!



それは〜



「生芋こんにゃく」



普通のこんにゃくではありません!「生芋こんにゃく」です!!



普通のこんにゃくよりも少しだけカロリーは高めですが、この生芋こんにゃくが良いらしい〜!



この「生芋こんにゃく」は、普通のこんにゃくと製造方法が違っていて、皮が付いたまますり潰されるのだそうです。



だから、なんと、肌のバリア成分として必要な「セラミド」をずば抜けて含んでいるそうなんです。



その量は、美容には最高って言われている、ブロッコリーの7倍!大豆の9倍!普通のこんにゃくの5倍!



ダイエットだけではなく、美しく痩せられる食材なのです!!



お味噌汁に入れることがおススメで、それはなぜかというと・・・



白みそのような発酵食品と混ざるとさらに効果が高まるということなのです!!




ん〜これは欲しい!食べたい!



味噌汁にも良いし、田楽にも良い!



毎日食べたい!!



すぐに注文ですよ。



何事もスピード感は大事!



無農薬の生芋こんにゃくをお正月用でゲット〜!






そして、そして・・・



まだまだ続きます。



食事をしたあとの超簡単なエクササイズ〜



題して・・・



タオル1枚で簡単美肌ダイエット





食後には痩せようとする体の部位があるのだそうです。

だからそこを刺激することでさらに体がもっともっと痩せようとする!

ということ。



刺激する部位とは・・・脇の下のところ〜!

ここを刺激することで、褐色脂肪細胞を活性させるのだそうです!



方法は・・・



タオルを縦に四つ折ります。

タオルの両端をそれぞれの手で持って、背中に回し、両脇からそれぞれ出します。

胸の横に両脇から出てきたタオルをランニングするときのように動かします。

右伸ばして左伸ばして・・・それを交互に5回。

そしてそれを1日5セット



たったそれだけ〜



お風呂上りがベストだそうです。




新陳代謝がアップする

お風呂上がりに体を拭くついでにやる。というのがまさに・・・



ずぼらダイエット〜!



まだまだ続きます!





次は消化器内科の名医がやっていること!



メタボの方がこれだけで随分救われた秘策があるのだそうです!

それは・・・



体のある部分を温めるだけ(いたわるだけ)というダイエット!



その部位とは・・・



 肝臓    



ここを大事にしただけで痩せるのだそうです。



肝臓を温めると肝臓の機能が高まり痩せる



肝臓温め!



がなんで良いのか〜!





基礎代謝というのがあります。生命活動を維持するために消費するカロリーです。

寝たり、起きたり、ただじーっとしていても消費はしてます。



痩せにくい人と、痩せやすい人ではこの基礎代謝が全く違うそうです。



そしてその基礎代謝、

3分の1は肝臓で消費されているのだそうです。




ということで・・・



やるしかありません!



ここにも、良いことが満載なのです!



まず第1は、随時、カイロを右脇腹あたりの肝臓部分にはるだけ〜随時肝臓を温めて代謝を促します。



そして第2は・・・



毎日 みそ汁を食べる・・・といっても、内容は・・・



『たっぷり鰹節をいれた茶節』これで、肝臓の代謝を高めて痩せるんです!



作り方は超簡単!!



器に、合わせ味噌と鰹節を入れてお茶を入れるだけ!





実は、これダイエット要素が満載なのだそうです。



ダイエット三重奏〜!

その三つの要素とは ⇨ アディポネクチンが肥満を防ぐ 緑茶のカテキン 鰹節のヒスチジン



この三重奏で強力ダイエット!



飲み過ぎの後は効果大!!ですよ〜!!





そして、まだあります。



食後にゴロ寝をするだけ〜!



ずぼら過ぎ〜!



っていうか正しいごろ寝って???




方法は・・・



食後、頭と足をそれぞれ20〜30cm上げてからの〜ごろ寝。



肝臓のある右脇を下にしてからのごろ寝はさらに最高!なのです。



一番底が肝臓になるようにごろ寝をすることで、血流が肝臓に集中するので代謝が一気に高まるのだそうです。



肝臓への血液は寝ている時が高いという事をあえて行うというわけです!



でも注意点があります!



ごろ寝の時間は



10分〜15分



もう一つの注意点は・・・



食後が一番!食後30分以上過ぎてしまってからではダメ(長すぎるとダメ)



糖が吸収されてしまうからです。





以上です!



この中から、出来ることを選んでやっていったら、お正月太りも心配ない!!





全部やろうと思いまとめると・・・



昼間は肝臓あたりにカイロを貼って過ごし、

夜は生芋こんにゃくと茶節を含む食事をした後(これは昼間でも良いと思いますが…)、すぐに頭と足を20�〜30�ほど高くして肝臓のある右側を下にして15分くらいごろ寝します。



そしてブラックコーヒーを飲んで、30分してからお風呂にゆっくり浸かります。



そして、お風呂上りにタオル1枚でエクササイズを5セット。






ということですね。



私は、ブラックコーヒーを飲んでお風呂!そしてエクササイズはしようかな〜

そして生芋こんにゃくは食べてセラミドを補います!

そして、たまに食べ過ぎて苦しい〜ってなったら、ごろ寝します。




以上!



こんな感じでみなさんの生活リズムに合わせた、ずぼらダイエット作戦!

是非やって正月太りを撃退しましょうね〜!









おススメアイテムを一気に見れて、アマゾンで簡単にお買い物できちゃいます!!



「Piroko's Recommnded 」はこちらからピース







→Piroko's Recommended のトップ はこちらから



(スマートフォンの方はサイトの下の方にくっついてるので見てくださいね)
 
キラほし手









フリルエスプリ店の営業スケジュールをお知らせいたします!!



年内のエスプリの営業は終了いたしました!!



年明けは・・・




1月5日火曜日〜1月7日木曜日までは 



⇨OPEN15:00 〜 CLOSE 19:00



1月8日金曜日〜1月1月10日日曜日



⇨OPEN12:00 〜 CLOSE 19:00



とさせて頂きます!



福袋の配達などの件で何かございましたら、こちらまでメールをお願い致します。



📨 frill@frillesprit.com



こちらで、確認次第ご連絡いたします。

また、1月1日はお休みになりますので、2日以降のご連絡となります。ご了承ください。

また、ご連絡と確認作業に多少お時間を頂く場合がございますがその点もご了承くださいますようお願いいたします。



☆福袋を不在して受け取ることが出来なかった場合は、運送会社からの不在表をご確認お願い致します。出荷の際に必ずみなさまに運送会社のお荷物ナンバーをメール📨にてご連絡しております。以下の佐川急便のホームページで番号を入力して頂くと荷物の状況を確認できます。




→佐川急便のお荷物問合せサービスはこちらから




☆福袋の中身は厳重に確認いたしましたが、もしも、不良などございましたら、お手数ですがメールをお願いいたします。ご確認後、こちらからご連絡いたします。



📨 frill@frillesprit.com



1月5日火曜日15:00から1月10日日曜日まで、フリルハッピーパック2016のお渡しを行いますでみなさん、ご来店お待ちしております!

引き続き冬のSOLDも行っておりますのでお楽しみくださいね。





スポンサーサイト


コメント
ダイエットなんですが、うちの息子が3ヶ月で約20㌔痩せました。タウリン3000の入った栄養ドリンクお奨めしますよ。肝臓をキレイにするみたいです。体力つけてもらうつもりが体重減らして動きやすくなったみたいです。83㌔→63㌔まで(笑)
  • 優美子
  • 2015/12/30 1:11 PM
じっくり読んじゃいましたよー!!
だってクリスマスあたりから食べ過ぎてばっかりですもん〜!
長風呂コーヒーとタオルで体操はすぐにでもできますね!
あと、肝臓を温めるって知らなかったですよ。
やってみて継続が大事。
お正月が来る前に癖をつけておこう!
  • hikaru
  • 2015/12/29 12:46 PM
コメントする








    

blog_happy_link.png

blog_happy_calendar.png

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

blog_happy_selected.png

blog_happy_category.png

  • 今日からホームページもブログもリニューアルです!
    たまちゃん
  • 明日からホームページとブログがリニューアルします!
    R
  • 雪景色・・・
    ☆HIROKO☆
  • 雪景色・・・
    よっちゃん
  • 雪景色・・・
    速水
  • 寒い時期も女性らしく『婚活』コーデ☆
    たなべぇ
  • 経験は出逢いの数・・・
    ホーリー
  • プレゼント決定!
    ゼブラ〜
  • プレゼント決定!
    山下
  • プレゼント決定!
    Anemone