スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


冬の日課にすることで体を変えられることって・・・

クリスマスも終わり、もうホントのカウントダウンが始まってしまいました。

今日は昨日よりマイナス5℃。

寒くなります。

これからは、風邪やインフルエンザも流行してくるので気をつけないといけませんね。

そして・・・

冷えは女性にとってホント危険だからどうにかしたい・・・

腹巻きして、ホットパンツもはいて、そしてユニクロの極暖着て・・・

冬の女性の「冷え対策」はあの手この手。

みんなそれぞれ努力してますよね。

私は、冷えのためだけではなくて、新陳代謝もあげたいし、それに何と言っても時間を有効に使いたい!と毎日1時間ほどお風呂に浸かってます。

スマホを防水ケースに入れて・・・

(この防水ケースって、持ってたら便利ですよ〜)

これがあるだけで、あっという間に1時間はお風呂に入っていられるんですから便利。

洗顔したら顔にはシートパックを貼って、そして防水ケースに入れたスマホで、音楽をかけながらダウンロードした書籍を読むのが日課

毎日こうしてじっくり温まるだけで随分違う。

シートパックは毎日使うから色々使って、良いのがハッキリしてきました。

今はこれが一番気に入ってリピートしてます。




我的美麗日記(私のきれい日記)の官ツバメの巣マスク!


台湾で人気のシートパックらしいです。

ツバメの巣と聞いて思い出すのは、楊貴妃が好んでいたっていう伝説。
中国の身分の高い人だけしか手に出来ない高級なものだったんですよね。

何にいいのかな〜っていうのは分からなかったのですが、「官ツバメの巣」って聞いただけで良さそうな気がして買ってみたのがきっかけ。
しかもコスパがかなりGOO〜D!!

高級な官ツバメの巣から抽出したアミノ酸、コラーゲンなどなどが詰まっているらしい〜!

 

とにかく使用した結果、これが一番使用後の潤いが良いし、それが持続します。

シート自体も柔らかくて心地も良いです。

とにかくたっぷり美容成分がしみ込んでます。

顔にも超フィット!!



とにかく、乾くこの季節は、何にも難しくない、入浴中のながらシートパックは欠かせません。

入浴前30分ごろにブラックコーヒーを飲んで、お風呂につかります。

すると、新陳代謝が通常よりもはるかに促されるので、ダイエットにも効果が高いそうですよ。

(有名な先生がテレビで言ってました)

そして、洗顔したら顔にこのシートパックを貼って、30分くらいは湯船につかり、

防水ケースに入れたスマホでダウンロードした書籍を読む!

あっという間に時間が過ぎて、汗もかくし、顔も潤う!

本も読めるし、最高の時間となるわけです。

これは毎日の日課にしたら、絶対に変わること間違いないですよね。



体が温まって冷えにも良し!

新陳代謝を促進させて、ダイエット効果も高い!

保湿パックで乾燥も撃退!

本も読めるし音楽も聞ける!



この時期にはうってつけの方法です!



 

Amazonで30枚パックで2700円で売ってましたよ。

10枚セットもありましたけど、結局毎日使うから30枚で買った方が良いと思います。

まず、続けることが一番ですからね。

5枚セットもありますのでお試しにはこちらをどうぞ〜





おススメアイテムを一気に見れて、アマゾンで簡単にお買い物できちゃいます!!

「Piroko's Recommnded 」はこちらからピース





→Piroko's Recommended のトップ はこちらから

(スマートフォンの方はサイトの下の方にくっついてるので見てくださいね)
 
キラほし手






フリルエスプリ店の営業スケジュールをお知らせいたします!!

年内のエスプリの営業は終了いたしました!!

年明けは・・・


1月5日火曜日〜1月7日木曜日までは⇨OPEN15:00 〜 CLOSE 19:00
1月8日金曜日〜1月1月10日日曜日は⇨OPEN12:00 〜 CLOSE 19:00

とさせて頂きます!

福袋の配達などの件で何かございましたら、こちらまでメールをお願い致します。

📨 frill@frillesprit.com

こちらで、確認次第ご連絡いたします。
また、1月1日はお休みになりますので、2日以降のご連絡となります。ご了承ください。
また、ご連絡と確認作業に多少お時間を頂く場合がございますがその点もご了承くださいますようお願いいたします。

☆福袋を不在して受け取ることが出来なかった場合は、運送会社からの不在表をご確認お願い致します。出荷の際に必ずみなさまに運送会社のお荷物ナンバーをメール📨にてご連絡しております。以下の佐川急便のホームページで番号を入力して頂くと荷物の状況を確認できます。


→佐川急便のお荷物問合せサービスはこちらから

☆福袋の中身は厳重に確認いたしましたが、もしも、不良などございましたら、お手数ですがメールをお願いいたします。ご確認後、こちらからご連絡いたします。

📨 frill@frillesprit.com

1月5日火曜日15:00から1月10日日曜日まで、
フリルハッピーパック2016のお渡しを行います
でみなさん、ご来店お待ちしております!
引き続き冬のSOLDも行っておりますのでお楽しみくださいね。






 


スポンサーサイト


コメント
長風呂いいですね!

有意義な時間になりそう。


今年の福袋の迷彩バッグがすっごく楽しみです♪
  • たなべぇ
  • 2015/12/28 4:15 PM
Pirokoさんのおすすめは間違いなくよさそう!使ってみようと思います!
アマゾンにそのままいけるのが助かります。
  • ナカジ
  • 2015/12/28 12:54 PM
コメントする








    

blog_happy_link.png

blog_happy_calendar.png

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

blog_happy_selected.png

blog_happy_category.png

  • 今日からホームページもブログもリニューアルです!
    たまちゃん
  • 明日からホームページとブログがリニューアルします!
    R
  • 雪景色・・・
    ☆HIROKO☆
  • 雪景色・・・
    よっちゃん
  • 雪景色・・・
    速水
  • 寒い時期も女性らしく『婚活』コーデ☆
    たなべぇ
  • 経験は出逢いの数・・・
    ホーリー
  • プレゼント決定!
    ゼブラ〜
  • プレゼント決定!
    山下
  • プレゼント決定!
    Anemone