スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


今年のイヴは・・・

ハッピークリスマスクリスマスキラほし



今年のクリスマスはどんなクリスマスですか?



ワタシは久しぶりに湯布院温泉に来てます。


こうやって、いつもと違う時間を過ごすと、頭がキュッと引き締まる想いです。


今年のこと、そして来年に向けての事・・・


色々と考える時間になりますから。


福岡にいたら、18時くらいってまだ昼過ぎ…って感覚で仕事してますが、こんな山間に来ると、もう18時となれば、あたりは真っ暗…

時間がゆっくりと流れるんですよね〜


早めに食事して、あとは家の事をしなくていいからたっぷりと時間がある・・・


こんな年末にこういう時間を持てると頭が整理されて良い年を迎えられる気がします。

そして、恒例(?)のサンタさんからのプレゼントは、今朝旅館のベッドの枕元に…



この表情が物語ってます。

今年のプレゼントは、
サンタさんからは…パパを通してサンタさんにリクエストしてた、妖怪ウォッチのソフト。
それから、パパからはアナ雪の長靴に入ったお菓子…
あとは、湯布院温泉のお泊り♪



幸せそうです。

私たちもサプライズプレゼントもらいました!



微妙な手編みのミニマフラーと、熱い内容のお手紙、それから、なぜか頑張って完成させてくれた、かなり上出来のワンピースの塗り絵…

嬉しいですね。

手紙には、ずっとずっと一緒だよ!って書いてるけど、きっとそんなこと忘れてどっかいっちゃうんでしょうね。
証拠として大切にしとこう。

素敵なプレゼントありがとう!

また、来年のクリスマスも楽しく過ごせるように頑張ろう!













ワケありアイテムはこちらから!



   ↓↓↓




















スポンサーサイト


コメント
ココちゃんの笑顔!サンタさん冥利につきますね♪
うちの子もアナ雪リクエストだったので、DVDプレゼントしました〜朝からエンドレスでアナ雪です(°_°)
  • ヨッピー
  • 2014/12/25 1:21 PM
素敵なクリスマスですね!!
ここちゃんの笑顔を見て癒されました~☆
私にもこんな頃あったなぁ~。
  • 麻佑子
  • 2014/12/25 12:10 PM
コメントする








    

blog_happy_link.png

blog_happy_calendar.png

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

blog_happy_selected.png

blog_happy_category.png

  • 今日からホームページもブログもリニューアルです!
    たまちゃん
  • 明日からホームページとブログがリニューアルします!
    R
  • 雪景色・・・
    ☆HIROKO☆
  • 雪景色・・・
    よっちゃん
  • 雪景色・・・
    速水
  • 寒い時期も女性らしく『婚活』コーデ☆
    たなべぇ
  • 経験は出逢いの数・・・
    ホーリー
  • プレゼント決定!
    ゼブラ〜
  • プレゼント決定!
    山下
  • プレゼント決定!
    Anemone