スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


リラックスタイム

大雪で孤立している地方もある中、福岡は晴れてもう春を思わせる陽気です晴れ
これからは春を感じる日が増えてくるんでしょうね。

フリルボヤージュ・・・
明日からは久しぶりの大分トキハデパートに行きます!
大分も少し春めいてきそうなので、春の綺麗なカラーの新作も持って行きたいと思います!
今回は、ボヤージュメンバーに初参加のおーちゃん!!
そして大先輩のいのっち!!こんな癒し系ペア〜!!
企画満載ですので是非みなさん遊びに来て下さいね〜!!

大分か〜
久しぶりですね。

大分の皆さんお待ちしておりま〜す!!


ところで・・・

仕事が終わると、どうも外食とかじゃなくて適当な簡単な食事でもいいので家でゆっくり食事する方が好きです。
以前は、もっと外食が多かったのですが・・・結局のところやっぱり家が一番!

お酒が強くはない私ですが、一応なんだかんだ言って毎日何かしらのお酒を飲んでます。

最近は、ピエールがまとめて買っていた白ワイン。
高いお酒は美味しい〜というのが分からないタイプなので、ピエールのお小遣いで買えるくらいの白ワインでも十分に美味しいと気付きました・・・
ピエールも書いてましたが、お酒も食事もシチュエーションが大事ですね:)
家でリラックスして飲む時間はなんだかそれだけで幸せな時間だったりします。

そして、何かしら面白いドラマを見ながらだとまた最高!
そしてコレも!!

iPhoneImage.png

やめられない止まらない かっぱえびせん♪
ホント止まらない!!

大好きで、夕食後のひと時に食べるのが幸せ・・・ハート

美味しいお酒とえびせんとドラマ・・・
そんな私の幸せなひと時き
なのに・・・
そんなときに、ピエールとココが口喧嘩してたり、暴れてたりするからホント頭にきますおい
その後は「風呂入れ!風呂入れ!」とうるさいし、やっぱり頭にきます!
父親かっ!

私の自由なリラックスタイムを自由にリラックスさせてくれないんですからね〜泣
それでも無視してますけど・・・(笑)

その後、自分のタイミングでゆ〜っくりお風呂に浸かって、上がってソファーでダラ〜ッとして…
アメトークとか見て・・・一人で大笑いして、
眠気が襲って来たら(結構早いんですけど…ゆう★)やっとベットに行きます。
すると、布団に入った途端にっていうくらい意識がない。
朝までぐっすりです。

みなさんは、自分の落ち着くリラックスタイム。。。
ってどんな時間ですか〜?

どう過ごしてますか〜?



 

スポンサーサイト



blog_happy_link.png

blog_happy_calendar.png

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

blog_happy_selected.png

blog_happy_category.png

  • 今日からホームページもブログもリニューアルです!
    たまちゃん
  • 明日からホームページとブログがリニューアルします!
    R
  • 雪景色・・・
    ☆HIROKO☆
  • 雪景色・・・
    よっちゃん
  • 雪景色・・・
    速水
  • 寒い時期も女性らしく『婚活』コーデ☆
    たなべぇ
  • 経験は出逢いの数・・・
    ホーリー
  • プレゼント決定!
    ゼブラ〜
  • プレゼント決定!
    山下
  • プレゼント決定!
    Anemone