スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


貴重な時間!

今年は、子どもが小学校に入り、初めての夏休み・・・
ということで、私の実家長崎の平戸で子どもたちに伸び伸びと田舎の楽しい夏休みを経験させるということを試みました。
母と父はとても大変だったと思うのですが・・・
8月の前半に1週間行ってて、先週末から今度は4日間。
今日、迎えに長崎まで行ってきます。

ということで、私たちはこのところ全く無かった「大人だけの時間」
を福岡で満喫できるチャンスをもらったんです。

そんな大人だけの時間・・・ラストの昨晩。

朝から、
「どこに行きます?」とゼブラー部長。

もう誰よりもワクワクしていたようです。

エスプリで、独身、1人暮らしという方々のお話しを聞くたびに
「うわ〜良いな〜!家にずっといるなんてもったいない!」
と思うのです。
だって、少し出あるけばそこにはたくさんの男女を問わず出逢いがあります。
何が起こるか分かりません!
じっとしていても何も起こりませんから!

1人の時間は失くしてみてやっとその貴重さが分かるんですよ。

この1カ月で、私もたくさん出逢いがあって、
薬院近辺で数件新しいお店に行きましたが、みなさんと親しくなりました。

そこには、必ずカウンター席があり、必ず女性1人で来ている光景があるんですよね。

そして、私にとっても、子どものいない夜はたった一日でも貴重な時間!

既婚なので恋愛対象の出逢いは求めてませんが、素敵なお店に出逢えたり、そこのお店の方と知り合いになれたり、そこの常連さんと知り合いになれたり・・・
美味しいお酒と料理もあって、大人の良い時間です。

子どもがいると、どうしても外食先って限られてくるし、ゆっくりおしゃべりも出来ない。
それに、時間も気になります。「早く寝せないと!明日はお弁当作らなきゃ!」とか・・・

それが無いなんて一日でもパラダイス〜!

独身の方はそれが毎日でしょ〜!
もっと楽しまないと〜!!

昨夜もここにいきました!



バンブー(*^^*)

カクテルがたまらなく美味しくてヤバイ!


どの料理も美味しくて幸せ〜(*^^*)

カウンターで店長のそうさんとおしゃべり…それも楽しかったです(*^^*)

お酒も料理も満足〜!!

気が抜けて(?)楽しくなり過ぎて、しゃべりすぎて疲れました〜!!

あ〜幸せ!


そして、今日は平戸へ行ってきます!
娘を迎えに行って、平戸で1泊。

なんと、その間・・・

ゼブラー部長は福岡に1人!1人の夜!
なにも無いわけがない!!

で、昔よ〜く遊んでいた友達や男性たちと夜な夜な飲みに行くらしい〜!!
で、翌日休みにしてるらしい〜!!

奴は、かなりやる気です!

新たな伝説を作るかもしれません!


明日のこのブログはゼブラーにジャックしてもらい、夏の夜の出来事について語ってもらおうかな〜!!

きゃ〜!!刺激的〜!!





そしてこちら…☆

まだの方は、早くアカウントとってスタートしてくださいね〜!

ブログと違う情報満載でいきたいと思います!

最近ぐっと増えてきました!でもまだまだ!
皆様お待ちしております!
    ↓
Piroko's Facebook
   みなさ〜ん!私にもどんどんお友達申請してくださいね☆

FRILL Facebook

   「いいね!」をして下さいね☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 他のブログもご覧下さいませ






 幸運の鍵伝説 はコチラから

→ フリルSHOP通信 はコチラから


→ ピエールの生き方 はコチラ

スポンサーサイト


この記事のトラックバックURL
トラックバック

blog_happy_link.png

blog_happy_calendar.png

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

blog_happy_selected.png

blog_happy_category.png

  • 今日からホームページもブログもリニューアルです!
    たまちゃん
  • 明日からホームページとブログがリニューアルします!
    R
  • 雪景色・・・
    ☆HIROKO☆
  • 雪景色・・・
    よっちゃん
  • 雪景色・・・
    速水
  • 寒い時期も女性らしく『婚活』コーデ☆
    たなべぇ
  • 経験は出逢いの数・・・
    ホーリー
  • プレゼント決定!
    ゼブラ〜
  • プレゼント決定!
    山下
  • プレゼント決定!
    Anemone