スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


バーベキュー大会!

昨日は、この夏第2回目の、座魚でのバーベキュー大会でした!

とにかく食べて飲んで、遊んで…
楽しかったです!



今回は、凄い!
先ずは、みほこちゃん、
別名「ハムの人!」はなんと、



お手製のハム!それをサンドイッチにしてくれました〜\(^o^)/
めちゃくちゃ美味しかった〜!

それから…また今回も…
腰までビショビショになりました〜!



海水は冷たく無くて、気持ち良かったから、ついつい先まで行ってしまうんですよね(^_^;)

それから、こちらは…
あいともさんの、手づくり!
春巻きとおにぎり!



春巻きは、種類もいろいろあって見た目め可愛いし、味も最高!
おにぎりは、柚子の香りのする鶏飯!
美味しかった〜\(^o^)/


それから、あやちゃん!
なんと、大きなシャケ持参で調理してくれました!他にも…
素晴らしかった!



シャケの上にバター、エノキを置いて、アルミホイルで包み焼き!
これ、ホント美味しくて幸せでした!

あの、あやちゃんの準備の仕方は、あっぱれでした〜!


そして…


カップル成立!
おめでとう!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



誰でしょう…(o^^o)

バーベキューの後は、エスプリで2次会!
飲み過ぎ、食べ過ぎ、しゃべりすぎ!

遊び疲れました…

っていうか…
カップル成立って?

今日はデートだそうです\(^o^)/




そしてこちら…☆

まだの方は、早くアカウントとってスタートしてくださいね〜!

ブログと違う情報満載でいきたいと思います!

最近ぐっと増えてきました!でもまだまだ!
皆様お待ちしております!
    ↓
Piroko's Facebook
   みなさ〜ん!私にもどんどんお友達申請してくださいね☆

FRILL Facebook

   「いいね!」をして下さいね☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 他のブログもご覧下さいませ




 幸運の鍵伝説 はコチラから


→ フリルSHOP通信 はコチラから


→ ピエールの生き方 はコチラ


スポンサーサイト


この記事のトラックバックURL
トラックバック

blog_happy_link.png

blog_happy_calendar.png

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

blog_happy_selected.png

blog_happy_category.png

  • 今日からホームページもブログもリニューアルです!
    たまちゃん
  • 明日からホームページとブログがリニューアルします!
    R
  • 雪景色・・・
    ☆HIROKO☆
  • 雪景色・・・
    よっちゃん
  • 雪景色・・・
    速水
  • 寒い時期も女性らしく『婚活』コーデ☆
    たなべぇ
  • 経験は出逢いの数・・・
    ホーリー
  • プレゼント決定!
    ゼブラ〜
  • プレゼント決定!
    山下
  • プレゼント決定!
    Anemone