スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


ご対面☆

昨日、お昼ごろ、初対面しました〜!
誰にかと言うと…



たいちゃん!
ユリちゃんの赤ちゃんです!

もう、めっちゃ可愛くてたまらなかったですよ〜!
抱っこさせてもらいましたが、私が抱っこしたら、たいちゃん一瞬泣きそうになり…(-。-;
どうにか、私も一応一児の母!
気力でもちこたえました(笑)
抱っこしたら、もう離したくないってほど可愛くてたまりませんでした。

ユリちゃんったら、もうしっかり母だった〜!
貫禄十分で…って見た目も若干、貫禄出てたけど…
でも、それがまた凄く良い感じでしたよ。
ユリちゃん、さらに綺麗になってました。素敵な母の顔してた!

せっかくなので、家族で!



幸せそうですね。

この前、ユリちゃん夫婦に会った時は、若いカップル…という印象でしたが、今回は、すっかり「家族」でした!

こうやって、2人のの絆も深まっていくんですね。

あ〜なんか、子ども服とかいっぱい買ってしまいそう〜!
全く親戚のおばちゃんの心境です。

もうすぐ、アトリエスタッフのカナちゃんも、出産するし…
アトリエに赤ちゃんのベッド置こうかな〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そしてこちら!

こちら早くアカウントとってスタートしてくださいね〜!

ブログと違う情報満載でいきたいと思います!
    ↓
Piroko's Facebook
   お友達申請してくださいね☆

FRILL Facebook

   「いいね!」をして下さいね☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 他のブログもご覧下さいませ




 幸運の鍵伝説 はコチラから


→ フリルSHOP通信 はコチラから


→ ピエールの生き方 はコチラ




スポンサーサイト


この記事のトラックバックURL
トラックバック

blog_happy_link.png

blog_happy_calendar.png

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

blog_happy_selected.png

blog_happy_category.png

  • 今日からホームページもブログもリニューアルです!
    たまちゃん
  • 明日からホームページとブログがリニューアルします!
    R
  • 雪景色・・・
    ☆HIROKO☆
  • 雪景色・・・
    よっちゃん
  • 雪景色・・・
    速水
  • 寒い時期も女性らしく『婚活』コーデ☆
    たなべぇ
  • 経験は出逢いの数・・・
    ホーリー
  • プレゼント決定!
    ゼブラ〜
  • プレゼント決定!
    山下
  • プレゼント決定!
    Anemone