スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


オススメ美容グッズ!

40代ともなると(半ばですが・・・)あらゆる美容グッズが気になります。

ロフトとかに行ったら、一日居れちゃうんじゃないかな〜ってくらいに色々興味あるアイテムがあって楽しい!

化粧品もプチプラから高価なものまでいろいろです。



でも、プチプラで使える〜ってものに出逢うとこれまた嬉しい!



最近見つけたなかなか良い感じの使えるアイテムがあるんですけど〜



これは ¥1000

だったのですが・・・







なんでしょう。







こんな感じ・・・







これは洗顔を泡立てるグッズ!



こうやって、洗顔石けんを入れて少しお水も足して・・・







あとは・・・







しゃかしゃかします。





するとあっという間に、簡単に泡が〜





こんなになります!





もっちりとした泡がたっぷりできるんですよ〜!







水分が少なかったら、こんなにしっかりしてる〜!



洗顔は泡立てて泡で洗った方が良いっては分かってるんですけど、ネットで一生懸命泡立てるのって結構面倒だったり、

ネットで泡立てたらすぐに顔に塗らないといけないって感じなんですけど、

これだと、楽しく簡単にしゃかしゃかして、しかもカップに入っているから顔に塗るのが簡単!



泡でパック〜なんていうのも簡単!



これは楽しい〜!

ホントに簡単に泡がモコモコ!



ココと一緒にお風呂に入ったら、ココが喜んでしゃかしゃかしてくれます手



なかなかのお気に入りです。



私はロフトで買いましたけど〜

良かったら是非!







そしてこちらも。








株式会社ピエールお見合い結婚相談所





 ご質問やご相談はメールでお気軽に〜






 ご契約前には十分なご理解ご納得頂けるように

 エスプリにて詳しいご説明をいたします。。。




ということで・・・

フリルの2つのfacebookに「いいね!」頂ければ、色んな情報をお届けいたします!
















FRILLのfacebookも「いいね!」して下さいね!



 



そしてフリルの女子会もご覧下さい!



こちらをクリックすると「フリルの女子会」に進みます!




     








誰でもこの色は落ち着く〜とか、気分が上がる〜という色がありますよね。
女性はピンクとか赤…
が多いのではないでしょうか。

女性がより女を感じる事が出来る色はやっぱり「赤」かな・・・
ピンクだと少し甘くて可愛い雰囲気がしますが「赤」は大人を感じます。

年を取ると女性ホルモン「エストロゲン」の分泌が少なくなっていくので、どうしても本能的にそれを補いたくなるのか…
「赤」をどこか欲することがあると言います。
私もそうなのかもしれませんが…
「赤」は気分が上がります。
より、女性らしさを得た気分に浸れるんですよね。

それをちょっと取り入れてぐっと気が上がるものといえば
「ネイル」と「下着」
真っ赤なネイル、真っ赤な下着・・・
それを身につけるだけで自分自身とっても女らしくなったような気分に浸る事ができませんか?
真っ赤な下着は誰に見せるものではなくても、自分がこっそり身に着けているだけで気が上がるというものです。

時々は必要かもしれません。

実は、赤い下着をこっそり身につけるだけで、女性ホルモンの分泌が上がるとか…手
きっとそういう効果も期待出来る気がします。

最近では、年を重ねれば重ねるほどさらに素敵になる女性も多いような気がします。
きっと色んな努力があるんですよね。
そこでこっそり「赤」を取り入れるのは簡単だけどとても効果があると思うんです。

ということで、私も取り入れますよ〜

iPhoneImage.png

シンプルに「赤」とにかく赤は濃過ぎず、明る過ぎない色合いを見つけたら嬉しくなります。
ネイルは短めのオーバルにカットしてもらい、全塗りで赤を塗ってもらいます。
なんか寂しいけど、ストーンは一個だけにして…
「赤」がとにかく主役。

最近はネイルも、色んな飾りが入るより、シンプルな方が好きです。

シンプルだったら、こだわるのは「色」ですよね。

同じ赤でフットネイルもお願いしようと思っています。
フットネイルもやっぱり「赤」が良いですよね〜
肌に馴染む「赤」を塗ったら、がっさがさの手でも足でも、なんだか血色がよく見えてきます。
そして、綺麗な「赤」を塗ったら、がっさがさが気になるのでクリームやオイルを塗るようになります。
それも相乗効果・・・

何か自分に足りないな〜と感じたら自分に合う
「赤」を取り入れてみる!
これは絶対に効果がありますよ!

ネイル、下着・・・
がいいかな・・・ハート

まず、やってみてください!




 

サプライズのお祝い!

昨日は、エスプリにMihokoちゃんと、Yukiちゃんと、Yumiちゃんが遊びに来てくれました!

たくさんのプレゼントを持って・・・プレゼントハート



まずは、ピエールにバレンタインデーのチョコレート!!



iPhoneImage.png



ピエールさんご機嫌です幸せ

今年初のチョコレート!

写真撮ろうとしたら、高級チョコレートを一気に一口で食べてしまった〜

そのくらいご機嫌でした!

よかったね〜



そしてそして、私もとってもご機嫌でしたよ〜

だって〜

テーブルの上にたくさんのギフトが〜



コレですよ〜!!







祝 楽天オープンクラッカー



って!!

楽天オープンおめでとう!ってわざわざチョコレートに書いてお祝いのケーキを頂くなんて・・・

こんな幸せなことありますでしょうか〜ハート

私は驚き過ぎて幸せ過ぎました!

感動しました〜キラほし

本当に感謝ですキラキラ



言葉や顔で表現した100倍以上感謝してます!



ありがとうございました!!



これを胸に刻んでさらにみんなで頑張りますよ〜!!



しかもすっごく素敵なケーキ!

マンゴーで薔薇モチーフですよ〜

フルーツたっぷりのケーキホント美味しかったですハート



それだけじゃない・・・



Mihokoちゃんが、手作りの「チョコパイ」まで〜







サックサクのパイの中にたっぷりのチョコ!

美味しかったです!

手作りって相変わらずやりますよね〜!



サプライズでお祝いして頂けるのって、こんなにも感動するものなんですね〜

嬉しかった〜!!



さらにやる気がわきました!



幸せなひと時をありがとうびっくり



その後は、ひたすら恋愛トーク・・・ハート

そして恋愛トーク・・・



Yukiちゃんの結婚相手を見つけよう!というピエールの企画はどうなるのでしょうか・・・

しかも、公開お見合い?するとか・・・(笑)



今年の楽しみですスマイル



そして・・・

まだまだ引き続き楽天市場フリルショップオープン記念セール開催しておりますのでこちらからご覧下さい!



FRILL SHOP楽天市場店はこちらから⇒





楽天ショップオープン記念セール会場はこちらから⇒






ニューフェースあいちゃんのビフォーアフター☆

もう、皆さんにもご紹介してますが、10月末に面接をして、11月からフリルには6名の新しいスタッフが入っているのですが、その中に大学を卒業後いったん就職はしたもののやく半年ほどでリタイヤして就活をしていてフリルに来てしまった(?)という女の子が2人まぎれて(?)おります。



他の4名はもうすでに現場で大活躍してますが、この2人はまだまだ当分研修の身です。

まだまだ社会経験も、アパレル経験もない2人・・・

私が面接をしたのですが、違うタイミングだったらきっとここには居なかったかもしれない2人でもあります。



第一にアパレルの面接にリクルートスーツで来て、しかもめちゃくちゃ地味・・・

オシャレっぽさをみじんも感じさせないその風貌・・・

そして社会人としても「何かやれそう!」という気負いも全く感じない・・・

アパレル業界人として、やっていけるにはほど遠い感じがした2人でした。

言い過ぎ〜!!

でも、だったらなぜ入れたのか・・・

面接の段階で「採用!」を決めたのはなぜかと聞かれると・・・

「チャレンジ!」かもしれません。

2人にも言いましたが、

「今日のあなた達には期待してないけど、明日のあなた達に期待してる!」

それしかないです。

素直さと元気ささえ持っていれば、どうにかなるお年頃でもあるんですからね。

でも、それを無くしたらアウトでもあります!

2人はとても厳しい状況なのです!



ということで、ひとまず、さらに地味だった「あいちゃん」を変身させるところから始めようということになりました。

それでは、その地味な特に地味な・・・アセアセ恐ろしいほど地味な・・・アセアセ

まるでアパレルの会社に持ってくる履歴書に使うなんて信じられないくらいに地味な・・・0口0

愛ちゃんのビフォーの写真からご紹介いたします!







・・・・・泣き



そして、ビフォーからアフターへと変身させるのは・・・



フリルビジュアル担当に任命された・・・

自らが「美」を追求して止まない、女として学びたくなるところが多い女性き

かなめ〜き



そして始まりました。







髪も巻いて・・・







メイクもして・・・

そして、こうなりました!!



iPhoneImage.png

あっと・・・間違ったアセアセ



こちらです!!







可愛い〜はーと自信とともに、

笑顔まで変わってしまったのですき



あの、ビフォーの地味なあいちゃんはどこへやら・・・

近くで見たら、メイクがとってもキラキラしてイカしてました手



これは彼氏だって出来るかもしれません!



これからは、自分でもしっかりこれを保ってさらに磨かれて行くと思うのです!



ビフォーアフターって良いですね〜はーと



自信が持てると、表情も変わってくる・・・それによって、出来るようになるというか、得るものが増えるんですよね。

可能性が膨らみます。



あいちゃん、23歳!

これから、さらにフリルで輝きますき



今後のあいちゃんに多いに期待します!




ハッピーな一日☆




10月です☆
風がホントに気持ち良い!昨日は1日だったので、筥崎宮に参拝してきましたが、
とにかく秋晴れで、涼しい風が吹いて気持ち良かったです。
それだけで、なんだかめっちゃ良い事がおこりそうな気がするんですよね。単純です(^_^;)

  
 
  

そこで、あらためて一生懸命コレなでなでして来ました!

  

これを触ると運気がぐっと上がると言われている「湧出石」
パワースポットなのだそうです。
ちょこっと頭を出している石にぐっと手を伸ばしてなでなでしてまいりました。

なんだかパワー全開!です\(^o^)/

毎月1日に参拝してますが、こんなに晴れた1日はそうないからかなりラッキーでした。

1人で隅から隅まで見て色々読んで、そして歩いて・・・
気持ち良い1日の朝でしたよ。

今月も良い感じです!

そしてアトリエに帰ると、またまた幸せになれることが!!!

  

産休中のゆりちゃんが、たいちゃん連れて遊びに来てくれました☆

たいちゃん、ぐっすり寝てましたが・・・
ちらっと寝ぼけたのがニヤッと笑ったりする顔がまたたまらない。

あとは終始動かず・・・
爆睡でした。
寝顔を見ただけでハッピーになれる!

ゆりちゃんは、しっかりママでした。

「2キロ位痩せたんですよ〜」と言ってましたが、今のゆりちゃん位がなんか良い感じです。
そんな安定感のある(?)ゆりちゃんのおなかの上がとっても気持ち良いのでしょうね。
たいちゃん、いっつも寝てますから・・・(笑)

なんだか1日からたくさんパワーをもらえて幸せでした☆

今月も元気にいきましょう!!



ということで・・・
こちらももよろしくお願いします!

ブログと違う情報満載でいきたいと思います!

皆様お待ちしております!
    ↓
Piroko's Facebook
   みなさ〜ん!私にもどんどんお友達申請してくださいね☆
FRILL Facebook

   「いいね!」をして下さいね☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 他のブログもご覧下さいませ

美活に夜活☆

最近、雑誌を読んでいたら、いろんな言葉が出てますね。
もともとは「就職活動」が『就活』となったり、
それから『婚活』という言葉も生まれたり・・・

何かの活動をするということが〇活となるんですね。
最近良く見るのは、
「美活」とか「夜活」とか。
美しくなるために努力することが『美活』で、
夜に活動することが『夜活』だそうです。(いろいろな意味もありそうですが・・・)

これからの季節は夜が長くなるので、さらに『夜活』良さそうですね。
たとえば、夜に習い事を始めたり、夜時間を決めて体操したり・・・
もちろん、出逢いを求めて、飲みに行く!ということも「夜活」です!
秋の夜長の「夜活」
ちょっと活発にいきたいですね〜!

私は「夜活」も「美活」も楽しんでやってます!
と言っても、夜な夜な飲みにはいける状況でもないので、

もっぱら楽しみは、ココを早めに寝せて、その後の時間☆

顔も体も何もしなかったら、ただただ衰えていくだけ・・・
という切実なお年頃!

何かしないとホントヤバい!
で、どうせやるなら楽しくそして結果を感じることがやりたいな〜!

ってことで、最近ゲットしたのは・・・

  

パナソニックの「スチーマーナノケア」
これは、温かいスチーム+ナノイ―(微粒子イオン)と冷たいミストも出るんです!
ホームエステですよ〜!
と言っても、まだあんまり使ってないので・・・
これからしっかり秋の夜長に、美活したいと思います!

それから、これもゲット!
これも人気ですよね。
「リファカラット」
コロコロやってます!

  

どうしても足がむくむから、夜コロコロしてリンパの流れをよくするようにしてます。
足の裏も、ふくらはぎも、膝周りも太ももも・・・
二の腕やウエストにも良いです。
もちろん顔もコロコロしたら、フェイスラインが引き締まるらしいですが、
私はほぼ足に使用してます。

お風呂上がりに、とにかくコレをコロコロ・・・
むくみはほっておくと、セルライトになってしまうから、その日のむくみはその日のうちに!
これだけはやっておかないと怖い!

でも、すっごく楽しいですね。
こういうことをやっている時って、こうしてたら少しはどうにかなりそうな・・・
そんな期待を持ってやるので楽しい(笑)

私はこんな感じで美活に夜活やってますが、
みなさんは、何してますか〜?






そしてこちらも!

ブログと違う情報満載でいきたいと思います!

皆様お待ちしております!
    ↓
Piroko's Facebook
   みなさ〜ん!私にもどんどんお友達申請してくださいね☆
FRILL Facebook

   「いいね!」をして下さいね☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 他のブログもご覧下さいませ



いつでもキラキラ!

秋分の日を過ぎて、雨も降り、少しづつ秋を感じる今日この頃。
朝、窓をあけたら寒い位の風が部屋の中に入ってきます。
とても気持ち良い季節です。

ただ春に比べたら、少しセンチメンタルな感じがしますよね。
日照時間が短くなることが寂しい感じを受ける理由だそうですが・・・
だからもっともっと恋愛したい!好きな人と一緒に居たい!
そう感じるのでしょうね。

確かに、いつもエスプリに集まる仲間たちも、最近はかなり行動的になっているような…
オシャレにも手を抜かず、キラキラ楽しそう
今年のクリスマスパーティは、みんな彼氏と過ごすから、かなり少なくなる可能性ありますね…
昨年は、残念(?)な事に大変大にぎわいでしたから(笑)
楽しみです


昨夜もエスプリの2階は賑わってました。
みんなキラキラおしゃれしてました

そして・・・
それぞれエスプリを出てからまた次の場所へ出掛けて行ってましたよ!



Rちゃんも・・・
イイ感じ〜!
で、どうだったかな〜???

みんな、頑張ってね〜!
応援してるよ



そしてこちらも!

ブログと違う情報満載でいきたいと思います!

皆様お待ちしております!
    ↓
Piroko's Facebook
   みなさ〜ん!私にもどんどんお友達申請してくださいね☆
FRILL Facebook

   「いいね!」をして下さいね☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 他のブログもご覧下さいませ




大人デニムショートパンツスタイルのススメ!

ショップの方には、次々に新作が登場して、とっても楽しく賑わっております。
そして昨日から始まりました!
「トゥルーラヴローズ」のお受渡し☆

昨日のエスプリにも、早速胸にキラッとローズが光るお客様もいらっしゃいました。
とっても嬉しそうで・・・
それだけで、もうすでに何かが起きそうなドキドキ感が伝わってきます☆

この秋から冬にかけて、
一生の想い出になるような出逢いが起こるかもしれません・・・

いえいえ「きっと起こります!」
あとは自分が気付くかどうか・・・
電車やバスで横に座っている人かもしないし、飲みに行ったら、隣のテーブルに居る人かもしれない・・・
そして、その人は第一印象はあまり良くなくて、理想のタイプでもなくて、スルーしてしまいそうになるかもしれません。
そんなことがこれまでは知らないうちに起こっているかもしれません。
でも、今回はきっと見逃さないようにしてくださいね!

そんな出逢いは、今夜かもしれません!
明日のお昼かもしれません!

いつでも見つけてもらえるように可愛くして出掛けましょうね☆

そんな時にとってもおススメなのが・・・
今回フリルにも入ったデニムのショートパンツ!


  

秋色にインディゴを少し強めにして、ダメージもところどころ入れました!

これは、ショートパンツ初心者の方でも思い切って穿けるショートパンツです。
(サイズは2サイズあります)
ロールアップして穿いた方が脚長効果は高いのですが、まだまだ照れるな〜と言う方は、
そのままで穿くと少し長めなので大丈夫です。
最近は、強力サポートタイプのタイツやレギンスもたくさん出ているので安心!
それに二―ハイブーツ合わせたりしたら、脚元スッキリです!


ショートパンツって、大人が穿くとカッコいいと思うんですよね〜。
私もむしろ40過ぎてからの方がショートパンツ率上がりましたよ(笑)
そして脚は思い切り出していた方が、緊張感があるので引き締まり、細くなっていきます。

男性も大人のショートパンツ好きだと思いますよ。
ミニスカートではなくて、カジュアルダウンしたショートパンツが良い感じなんですよね☆
それに大人ジャケット!
大人の女性らしい、細身のジャケットに可愛気の強いアイテム、デニムのショートパンツ!
それにロングブーツ!
ミニ丈にロングブーツも男性は大好きらしいので・・・

これで出逢った時にキュッと心を掴める準備はバッチリだと思うのですが・・・
どうでしょうか?

大人可愛いショートパンツコーディネートでこの秋冬は素敵な出逢いを掴んで下さい!





そしてこちらも!

ブログと違う情報満載でいきたいと思います!

皆様お待ちしております!
    ↓
Piroko's Facebook
   みなさ〜ん!私にもどんどんお友達申請してくださいね☆
FRILL Facebook

   「いいね!」をして下さいね☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 他のブログもご覧下さいませ


凄い!韓国コスメ☆

昨日は、エスプリで私にとって、かなり「これは危ない!」という事がありました。
それは、この後写真見たら、一部の方はご理解頂けるのではないでしょうか?


うちのココが、この2人に挟まれ、
しかも「ココちゃん誰が好きと?」という恋愛話をしてるではありませか!
皆さん、この2人は強力な伝説を持つ人達なんです!
モテるだけではなく…
あ〜ヤバイ!
慌てて、ココに「そこから離れて〜!」と言いましたけど(笑)

ところで、
今日はこのお話!
コスメ大好きな私が、久しぶりに韓国コスメをチェック!

やはり、韓国コスメは凄い!

まずはこちら、見て下さい!


最初に手に出したら、ゴールドのキレイな液体です。
が、次第に、こうなっていく〜


そう、泡になるんです!

泡になって5分から10分放置してあとは洗い流すパック!
洗い流したあとは、スベスベで色のトーンが明るくなる感じなんです!

韓国の漢方の薬草を使ってるとか…
パッケージはこれです。



TONY MOLYのです。
かなり、手軽に出来て楽しい!
イイですね〜

それから、有名な、同じメーカーの…



毒蛇のエキス的なのを使ったコスメシリーズのもので、これは夜寝るときに顔に塗って朝洗い流すというパック!
寝てる間に肌を再生させて元気にしてくれるパックらしい!
寝てる間ですから、これもかなりお手軽!

今回は、調子に乗っていろいろ買っちゃいました〜!
また、良かったらご報告しますね☆


コスメは楽しいなー!

そしてこちら…☆

まだの方は、早くアカウントとってスタートしてくださいね〜!

ブログと違う情報満載でいきたいと思います!

最近ぐっと増えてきました!でもまだまだ!
皆様お待ちしております!
    ↓
Piroko's Facebook
   みなさ〜ん!私にもどんどんお友達申請してくださいね☆

FRILL Facebook

   「いいね!」をして下さいね☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 他のブログもご覧下さいませ







 幸運の鍵伝説 はコチラから



→ フリルSHOP通信 はコチラから



→ ピエールの生き方 はコチラ


来るべき日の為に!

昨日のゼブラ〜のお話、続きが気になりますよね。

一晩あれば、なんでも出来る!

なんか、アントニオ猪木みたいになってますが…(^_^;)

いやいや、事を動かそうと思えば一夜でやれる!
と、思います。

来るべきその日の為に、今日はあるんです。

毎日、家では自分をメンテナンス。
いつ何が起きるか分からないんですから、カサカサ肌ではいけません!

デートの予定が無いから、何にもやらない!なんて言ってたらそんな予定さえも作れません!
綺麗にしてたら、見せたくなるものなんですよね(^_-)

私も、もう何もやらなかったら大変な事になるので、いろいろやりますよ。



全身の保湿に下半身はリフトアップ…
お風呂でも、バスソルトやスクラブ、オイルでマッサージとかします。
疲れて、数日何にもやらなかったら…
後悔します…(^_^;)


そしてもちろん、オシャレも大切!


オシャレをアップデートするのに大事なのは、何よりもオシャレを磨く環境に身を置くことです!
素敵なものに出会った時にそれを吸収して自分のものにするセンスとパワーを磨きたい!
服一枚着るのも、ただ普通に着るんじゃなくて、自分の肌に馴染むように
例えば、シャツは腕まくりしたり、パンツはロールアップしてみたり…
襟の立ち方を気にしてみたり…
自分だけの、こなれたバランスを追求するのも素敵な女性に近づく一つの鍵です。
日々の暮らし方やインテリアが素敵な雑誌や映画、それに理想の女性の写真をたくさん見る事で、私たちのおしゃれ脳は活性化されていくんです。
だから、毎日どんな事でも、やめられない…
出来れば、ずっとおばあちゃんになっても…

こんな、日々の中にはきっと素敵な出逢いが無いはずがない!
と思うのです。

そして、大切なのは、その一つ一つを楽しむこと!

女性はいつでも貪欲に!




そしてこちら…☆

まだの方は、早くアカウントとってスタートしてくださいね〜!

ブログと違う情報満載でいきたいと思います!

最近ぐっと増えてきました!でもまだまだ!
皆様お待ちしております!
    ↓
Piroko's Facebook
   みなさ〜ん!私にもどんどんお友達申請してくださいね☆

FRILL Facebook

   「いいね!」をして下さいね☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 他のブログもご覧下さいませ






 幸運の鍵伝説 はコチラから

→ フリルSHOP通信 はコチラから


→ ピエールの生き方 はコチラ


blog_happy_link.png

blog_happy_calendar.png

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

blog_happy_selected.png

blog_happy_category.png

  • 今日からホームページもブログもリニューアルです!
    たまちゃん
  • 明日からホームページとブログがリニューアルします!
    R
  • 雪景色・・・
    ☆HIROKO☆
  • 雪景色・・・
    よっちゃん
  • 雪景色・・・
    速水
  • 寒い時期も女性らしく『婚活』コーデ☆
    たなべぇ
  • 経験は出逢いの数・・・
    ホーリー
  • プレゼント決定!
    ゼブラ〜
  • プレゼント決定!
    山下
  • プレゼント決定!
    Anemone