スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


続・香りについて


2016年になり少しづつ日が進んでいます。

今年こそは結婚したい!

と、思っている女性も多いと思います。


ピエールが婚活塾を始め、年末から年始に向けて、たくさんの方からの📩が届いております。

新しい年に、これまでゆっくりした感覚でいた方が、ピエールのブログを読んでこの婚活塾の事を知り、

あらためて「結婚できるものならしたいな〜」ってふつふつと意欲が出て来たのかもしれませんね。

すごく良いことだと思います。

ピエールの婚活塾

これは、ピエールがこれまでの経験を全て活かして全力でやっていこうと決めたものです。

これからが凄く楽しみ!

しばらくすると、もう募集終了!なんてなってしまうこともあるかもしれません。

今の段階でもかなり多くの方からのご連絡を頂いておりますので・・・

気になっている方は、お早めにご連絡下さいね。



そして、フリルエスプリでも今年は、婚活にちなんだコーデをもっともっとご提案していきたいと思っております。

婚活に関するアイテムを、お洋服以外もご紹介していきますね。

明日婚活パーティー!って時にも、駆け込んできてね〜っていうお店になります!


これまで、長らく洋服屋さんをしてきましたが、お客様との会話で一番多いのがやっぱり、恋愛や結婚のこと。

応援したくなるという流れはごくごく自然なことなのです。


私も、色んな角度から婚活を応援していきたいと思っております。




ということで・・・

少し前、婚活をする女性にとって、「香り」が凄く大切!という内容のブログをアップしました。

あれから、意識して香水準備しましたか〜?

香りを意識するようになりましたか〜?


あなたは今好きな人がいますか?

恋愛対象として意識してもらいたい人がいますか?

合コンや、婚活パーティーで男性に気に入られたいですか?



じゃあ、どんなことをしますか〜?

みんな、身なりのことや、ヘアメイク、そして会話の内容にいたるまで、とにかく努力していると思います。

もちろん、大事!あれもこれも大事!



でも、誰でも出来て、そして「恋愛対象として意識してもらう」確立がなんと約4割もアップする方法があるんです!

それが・・・

「香り」



なんですって〜!

約4割って・・・凄いですよね。

これは、全国20〜40代の男女600名を対象にインターネットで「香りに関する意識調査」を実施したそうなんですけど、

問題は『良い香りで恋愛対象に昇格する?』というもの。

すると、「良い香りがした異性を急に恋愛対象として意識した」と回答したの男性が37.7%で女性は20.7%だったそうです。

男性は約4割が連来対象に昇格したと答えているんですよ〜!

 さらに、勝負香水をつけた時の恋の成功率は平均して35.4%上昇する。ということも!!

 まず香水を付けることで異性に37.7%の確率で恋愛対象として意識させることに成功、その男性を落とすために勝負香水でさらに35.4%も成功率をアップさせることができる、ということですね。





なのに・・・

世の中の女性の半数は香水を使っていない!!らしいのですおい

たまに香水をつける〜毎日つける女性=49.7%

 これだけ「いい香り」の有効性が認められているなか、まだ半数の女性が香水をつけずに過ごしているのです。


これはもったいない!


香り付けているだけですからね。やらない手はないですよね。

人間の本能を刺激する「良い香り」攻撃!は間違いないんです。

それは・・・

嗅覚を責めるのはかなり有効ということが分かっているから!

人間以外の哺乳類には「鋤鼻系(ジョビケイ)」という器官が存在し、そこでフェロモンを感知しているそうです。
でも人間にはその器官は存在しない・・・しかしその代用として「嗅覚器」で感知しているんです!!
ということで、より人間の本能に訴えかける「嗅覚」を刺激することで、気になる男性を振り向かせることが可能になるというもの!!


ということで、婚活している女性には、やっぱり「勝負香水」を持っておく事が必須!

ということになります。

今年は、勝負香水を持って挑みましょうね。

ちなみに、高感度の高い香りのおススメはこちらからご覧下さいね。

⇨「香水」




おススメアイテムを一気に見れて、アマゾンで簡単にお買い物できちゃいます!!


→Piroko's Recommended のトップ はこちらからピース

(スマートフォンの方はサイトの下の方にくっついてるので見てくださいね) キラほし手



そして、婚活しようと考えている全ての女性はこちらへ・・・


   ↓
 

 塾生募集中!!

iPhoneImage.png

考え方と行動を少し変えるだけで

未来は幸せへと変わっていきます

半年間で出逢って恋愛が始まります

確実に結婚へのアシストをします。。。

まずは説明を聞いてみることから始めませんか?

内容:完全個別指導、月1授業、6カ月間

入会金:0円  授業料:月額396円

入会条件:ピエールを信頼し頑張ること

 frill_pierre@yahoo.co.jp

ご質問やお問い合わせはお気軽に!!


 

香水


先日、婚活スタイルをまとめた記事の中に、香水のことも書きました。

今日は、この「香水」についてなんですけど・・・

あのシャネルも言っています。

「香水をつけない女に未来はない。」と・・・

素敵な女性は香りを大切にしています。

でも、軽視している婚活中の女性があまりにも多いということも驚きなのです。


香りといえば、アロマテラピーはかなり有名ですよね。

植物の精油があらゆる効果を発揮するというもの。

これは、成分が体の中に伝わり効果を発揮するということでもありますが、重要な役割はやはり香りです。


私も、初めてピエールさんに会ったとき、たまたまお気に入りのハンドクリームを付けていたのですが、

商談しながら、「なんか、いいにおいがする。」と言われたんですよね〜

きっと、その時に掴みましたね(笑)

余談ですが・・・



脳科学的にも、

よい香りに包まれると、一緒にいる相手に対する好感度が上がることが明らかになっているんです!

そして、およそ半数の男性が「良い香りの女性は、美人やかわいい女性よりも魅力的」
と感じているとのリサーチ結果が出てるというんですよ〜!

どうですか〜

婚活中なのに、香りをおろそかにしている方は急いで準備して下さいね〜

香りは大事!

強過ぎず、優しくて、残る香り。

前にも書きましたが、おさらいしますね。

男性に人気だったナンバー1の香りはこれだったそうです。



クロエの香水 オーデパルファム

しつこいですが、すごく良いです!
おススメです。


そして、フリル的に、実績が高いのはこれ!



フェラガモのインカント シャイン

何をつけていいか分からない人は、この辺りは迷わずどうぞ!

しかも、フェラガモ のインカント はコスパも凄い!
すっごく安い!
通販サイトで比較してみたら安いのがたくさん出てます。
まずは小さいサイズのを使ってみてはいかがでしょうか?



ということで、この週末、婚活パーティーに行かれる方は、香りをお忘れなく!

 

婚活スタイルについて♪


このところ、ピエールのブログや活動などにも非常に影響されて、
「婚活に力を入れます!」
と言われるお客様が再熱しています。

現に、フリルのお客様にも夏ごろ出会って、そして年内に結婚というアラフォーの方々がいらっしゃいますが、
「婚活」に力を入れて取り組まれていらっしゃいました。

20代と30代そして40代の婚活ってやはり違います。
20代なら少しくらい浮いてしまうくらいの服装でも、若さがカバーします。
アホな会話も可愛げでカバーできます。

でも、30代アップはそうはいきませんからね〜アセアセ

出かける場所も、そして服装も、会話も。。。

真剣に考えていきましょう!

今は、年代別の「婚活パーティー」がたくさん企画されています。

例えば、40代限定のパーティーはお互い真剣だからカップルになる確率がすっごく高いそうですよ。

他にも、職業別のパーティーや、平日お休みの人だけを集めたパーティーなど・・・
ある程度カテゴリーを絞り、出来るだけ出会いからひとまず簡易カップルになるプロセスがそこまで難しくないように設定されてます。

とにかく、婚活される方は出かけた方がいいですね。

そして、よく聞かれるのが・・・

「婚活パーティーに行くときの服装」についてです。

あくまでも30代〜40代のです。

色々なサイトや、実際婚活パーティーに参加されてカップルになり結婚された方や、参加された男性にもそのあたりをリサーチしてみたのですが・・・

ひとまずNGファッションが分かってきました。
正解は幅広いのですが、とにかくNGは避けたいところですね。

まずは・・・
☆個性的でオシャレ過ぎる → 婚活パーティ―に来られる男性もまたそこまで女性に縁のない方が多いので、そういう女性はとっつきにくく、話しかけづらい印象を与えるようです。
☆女らしさをほぼ感じさせない → ビシッとしたパンツスタイルは…という意見も多かったみたいです。あとは、カクカクしてたりとげとげしてたり・・・
笑 (あまりいなさそうですが・・・)
☆黒系・茶系、紺系の割合が多い → 地味過ぎて暗い印象を与えるという点と、印象が薄いということらしいです。
☆過剰なフリフリやリボンのような可愛さアピールの強い服装 → あくまでも30代アップの話なので…


逆に、好感度が高かったスタイルは・・・

☆やっぱり人気 女性らしいワンピース
☆ノースリーブ(*上に何かを羽織る)
☆ニットなど体のラインが出る服
☆清潔感のあるスカートとトップス

コーデのカラーは・・・
☆ヌーディ―ベージュ系
☆パステル系
☆アイボリー系


上記の内容をふまえて・・・
フリルでこれまで、婚活をされている女性が「褒められた」と言われていた婚活スタイルを少しご紹介いたします。



バルーンワンピース

このワンピースは良かったです手
このブルーの印象も良かったと思いますが、ふんわりしたデザインが優しい雰囲気を出したのだと思います。

あとは、


ノースリーブのセットアップスタイル。こちらに、淡いブルーもしくはイエローのカーディガンを羽織っていかれた方々はカップルになり、これまた褒められたと言われていました手

そして、これも強かった!



アイボリー系コーデ

首元にパールがあしらわれたカーディガンとアイボリーのスカートのコーデ。

通常カジュアルになってしまいがちなボーダーですが、これはとっても品があって男性ウケが良かったんです。
上のワンピースに羽織っていかれた方もいらっしゃいました。
その方はお付き合いが始まり、お洋服が似合っているとすごく褒められたと言われてましたよ〜ハート

そうです。
まさに今のクリスマスセットのトップスとネックレスは良いです!

iPhoneImage.png

これのホワイトとかハート
これだと、ブラックでも、ホワイトのフレアスカート合わせて、きれいなブルー系のストール合わせたりとコーデでさらに魅力的になりそうです。なんといっても、ノースリーブが強い!!


そして・・・

婚活は絶対にピンクが良い!っていうことはありません。
ピンクに花柄は可愛くて若く見えてモテる!っていうのも都市伝説ですから(笑)
似合わないっていう点では無理する必要がないですし。
普段は黒が多いという方はパステルカラーはきっと着慣れないからせめて、アイボリーやベージュプラス少しだけブラックを足したコーデか、もしくは、キレイな派手過ぎない柄物を選んだら良いと思います。

主張が強すぎず、それでいて印象が柔らかい優しい雰囲気として残り、やはり女性らしさを感じる服装が好印象というのは間違いなさそうですね。

服装だけではなく、重要なのはヘアメイクも同じです。
化粧や髪形に関しては手抜きは絶対にNG、服装と同じで清潔感があり、派手過ぎず地味過ぎない化粧や髪形を意識しないといけません。

髪形は・・・



ふんわり柔らか系

びしっと固めず、ふんわりとボリュームを出してまとめたヘアースタイルがおススメです。
優しい印象というのがポイントなので。

そして、そして・・・

香水や香りの良いシャンプーなどは男性にとっても効果的!!というのは、科学的にも言われている事実。
フェロモンに惹かれるというところです。
もちろん香水のつけすぎはNGですけどね。

ちなみに、男性が選ぶ女性の好きな香水のナンバー1はこれだそうです。

クロエ オードパルファム




実はこれ、私もリピートして愛用してますが「なんの香水?」って聞かれることが多いです。
せっけんのような香りで、香水っぽい強さがないというか・・・
優しい香りです。
確かにおススメの香り。

そしてこれは婚活中のフリルのお客さまにお勧めしたら、すっごく男性ウケが良かったと感謝された香水!

それは・・・



フェラガモのインカント シャイン

これです!
これは、合コンや婚活パーティーでカップルになった男性から「香りが良いですね」と言われた女性が多かったんです!
私も大好きな香りです。

香りが抜けやすく時間がたつと強く残らず丁度良くなるのもポイントかもしれません。
直前につけても大丈夫な香水です。
私はこの香り好きで、ボディクリームも買いました。

あまり強すぎるのはNGですが、無臭よりも女性らしく香りが残ることは間違いなく印象が高まるようです。


一気にいきましたが、まだまだ色々あります。

もちろん、一番は、似合っていて、しっくりくることですからスマイル

一緒に頑張りましょうね。




 

1

blog_happy_link.png

blog_happy_calendar.png

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

blog_happy_selected.png

blog_happy_category.png

  • 今日からホームページもブログもリニューアルです!
    たまちゃん
  • 明日からホームページとブログがリニューアルします!
    R
  • 雪景色・・・
    ☆HIROKO☆
  • 雪景色・・・
    よっちゃん
  • 雪景色・・・
    速水
  • 寒い時期も女性らしく『婚活』コーデ☆
    たなべぇ
  • 経験は出逢いの数・・・
    ホーリー
  • プレゼント決定!
    ゼブラ〜
  • プレゼント決定!
    山下
  • プレゼント決定!
    Anemone