スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


気になる 株ピ について!

今日で8月も終わりか〜
福岡は雨の印象しかなかった気がします。
もう少し、夏気分を味わいたい・・・
9月は残暑が厳しくても良いから、日光をもっともっと浴びたいな〜

そんな8月を惜しみながら、今日はそことは全く関係のない 株ピ についてのお話をしたいと思います・・・ヤッタv

皆さん、実はとっても気になっているようですね。

前回、エスプリでもこっそり聞かれるのは「株ピ」のこと・・・

気になる事ばかりだけど、何から聞いていいのやら〜

しかも、なんだか「お見合い相談所」って聞くだけで入会することが恥ずかしい気もするし・・・

これはとっても正直な気持ちだと思います。

まさにその通りですよね。

今日は、そんな方の背中を押してあげようかと思います!

まず、多くの方から言われた事

「お見合いっていうのがちょっと…。考えてみたら、恋愛をしたいけど、いきなり結婚って想像が出来てないんです。」

⇒ いやいや、いきなり結婚って、この時代にないでしょう〜!やっぱり出逢ってから「恋愛」をするんですよ。
でもそれが、ちゃんと結婚を意識出来る方との恋愛なだけです。
恋愛を経て、結婚をする!あくまでも恋愛結婚です。

現在、成婚率の高い出逢い
1位 職場
2位 知人の紹介



7位 お見合い相談所

だそうです。

あくまでも、株ピは「2位の 知人の紹介」という枠にはまってくる出逢いだと思っています。

株ピっていうのは、
お見合いをさせる=結婚を意識する相手と出逢って頂き恋愛をして結婚に至って頂くという道筋を促すところって考えて頂いたらいいと思うんです。

自分の知人関係では出逢わない方と出逢えるというのも凄くポイント!
そして、合コンと違い、男性側との事前のコミュニケーションもしっかり取った上でご紹介しますので安心感は大きいと思いますよ。


そして、

「入会したいけど、今、好きな人がいて、でもうまくいくかどうか分からない微妙な関係。でも頑張りたいんです。」

という方。

⇒ ズバリ、30代前半ならそれで突っ走っていいと思います。
が35歳以上であれば、その恋愛も頑張りながらでも、株ピ に入会して同時進行でいくことをお勧めします。

どちらも可能性は0ではないです。でも、35歳過ぎたら、その確率をあげていかないといけないからです。
男性と出逢うきっかけが多いというのは、もしかしたら心の余裕を生み出して、今頑張っている恋愛にも良い影響をもたらすかもしれませんよね。



「友達や知り合いに知られたくない・・・」

⇒ 株ピ は完全に非公開!
いくら仲の良い方にも、家族にも入会したことすらほのめかす事はしませんよ!ご安心下さい。



そしてズバリ申し上げます!

フリルでこの先1年以内に「幸運の鍵」やお洋服を購入される予定のある未婚の方!
しかも35歳以上の方!!

「幸運の鍵 最幸」をご予約された未婚の方は特に!!

株ピ に入会された方が良いと思います!!


これはあくまでも個人的な意見なのですが・・・

なぜなら「メリット」しかないからです。

商品チケットを先に購入して、そして(株)ピにも入会出来るんですからね。
ひとまず入会した方が良い気がしてならないのです…



そして、気になる男性陣について・・・

「男性はそんなにいらっしゃるのですか?」


これもよく聞かれました〜!

今回、かなり動いております。
そしてその結果・・・
とっても良い出逢いが多数です!!人柄、お仕事内容・・・

詳しくは申し上げられませんが、
去年、お付き合いしていた女性と別れてしまった40代の男性
(ご自分の事務所を構えて、公的なお仕事をされております。仕事に対する姿勢が素晴らしい男性のようです)

あと、去年バツイチになられた40代男性
(◯○証券にお勤めの証券マン!バブルの頃はモテただろうな〜と想像する響きですね。)

まだまだいらっしゃいますが、あとは入会された女性だけに・・・

男性とピエールがお会いして、一緒に飲んでみて、いっぱいお話も伺った上で、どなたにご紹介させて頂くかをピエールが決定して行きます!


未婚の男性はまだまだたくさんいます!!

決して「イケメン探し」ではありません!


「幸せな家庭を築ける男性探し」です!!

ここも大きなポイント!!



そんなこんなで、株ピ は今後もっともっと凄い事になると思います!

入会は早い方が良いです。

「最終的には入会したいと思っています!」

と思っている方の最終的な所はどこなのか・・・
今一度考えてみられたら良いかと思いますよ〜!


なぜなら、ここに厳しい現実があります。

20130202-00023305-roupeiro-000-3-view.jpg
オレンジの部分を見ると、35〜39歳の平成12年の未婚率が13.9%
そして、10年後に45歳〜55歳となった平成22年の未婚率が12.6%
ということは、35〜39歳の女性が10年以内に結婚した確率は1.3%
1.3%が10年以内に結婚したということですよね。

そして、4 0〜44歳の平成12年の未婚率は8.6%
10年後の平成22年の未婚率は8.7%
ということは、
4 0〜44歳の女性は0.1%しか10年以内に結婚していないということなんです。

厳しい〜ですが、これが現実!



しかも、平成12年から平成22年で未婚率が倍になっている・・・
そして今は平成26年
この統計よりもさらに厳しくなっているという現実があるんですよね…

そして、そして・・・
さらに・・・

今現在お付き合いされている方がご成婚されるという事が考えられるので、今、お付き合いされている方がいないという方は、実はとことん厳しいといえるのです!!


すみません!こんなきっついことを書いてしまって・・・泣き

そのくらいに、現実は厳しいというのを数字で知って、そしてやっと本腰を入れていかないといけないのかなと思うんです。

もしくは、生涯結婚をしなくても大丈夫!って決意をするか…

いやいや、そんな決意はしてほしくはありません!

あくまでも、結婚して家族を作っていくことを諦めては欲しくないです。

だから出来る限り一日でも早く、行動を起こしていくことをお勧めしただけなんですよ。


 


ということで、本日はちょっと言い過ぎた部分があったかもしれませんが、これもすべて

伝えたい事がたくさんある〜!

という熱い想いからですのでご理解下さいませ・・・

 
 
株式会社ピエールお見合い結婚相談所
 
 ご質問やご相談はメールでお気軽に〜
 
 
 ご契約前には十分なご理解ご納得頂けるように

 エスプリにて詳しいご説明をいたします。。。






 
ということで・・・

フリルの2つのfacebookに「いいね!」頂ければ、色んな情報をお届けいたします!



 


FRILLのfacebookも「いいね!」して下さいね!


 

そしてフリルの女子会もご覧下さい!


こちらをクリックすると「フリルの女子会」に進みます!


     



1

blog_happy_link.png

blog_happy_calendar.png

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

blog_happy_selected.png

blog_happy_category.png

  • 今日からホームページもブログもリニューアルです!
    たまちゃん
  • 明日からホームページとブログがリニューアルします!
    R
  • 雪景色・・・
    ☆HIROKO☆
  • 雪景色・・・
    よっちゃん
  • 雪景色・・・
    速水
  • 寒い時期も女性らしく『婚活』コーデ☆
    たなべぇ
  • 経験は出逢いの数・・・
    ホーリー
  • プレゼント決定!
    ゼブラ〜
  • プレゼント決定!
    山下
  • プレゼント決定!
    Anemone