


オーマイガー!!

祝日ですね〜
天気予報では、雪が降るかも???的なことを言ってましたが・・・
やめてくれ〜!寒いのはもう嫌だ〜!!
春の服着せてくださいまし〜!!

当分の間、寒いのにやせ我慢の日々が続くのかしら・・・
こっそり裏起毛しなきゃだわ〜

というのはおいといて・・・


フリルボヤージュのメンバーとして関東に行っていたゼブラーが昨日帰ってくるということで、

昨日は、小学校から帰ってくるなり、
「ママが帰ってくる〜!」とおおはしゃぎなのは、ゼブラーさんちのモモちゃん。
「フリルで待っとく!」と動かない。
お菓子をがっつり食べながら母を待つ子ども・・・

iPhoneImage.png

そんなに母に会いたいのね!
それもそうだよね。
何日会ってないの〜?もうちょっと待ってようね。

そして母が帰って来て、親子の感動の再会・・・(?)

iPhoneImage.png

いや?意外にクールなモモちゃん・・・アセアセ
携帯ゲームにもう夢中・・・エリザベス

ゼブラー撃沈・・・_| ̄|○

「え?」っていうか、それより、東京から戻ってきたばかりのゼブラー
なんかおかしくないかい???
よく見ると・・・

iPhoneImage.png

「オーマイガー!」

ジャケット裏返しっちゃないと???

ずっと〜?これで帰って来たの〜?

さらに撃沈。。。_| ̄|○

疲れているのね・・・
ゆっくりお休み。


それからモモちゃんと私の会話・・・

「ママ帰って来て良かったね〜!待ってたもんね〜」

そしてモモちゃん、衝撃の一言!!


「モモは、ママじゃなくて、ママの携帯待っとったとよ〜!携帯ゲームしたかったっちゃん!」

って・・・0口0


オーマイガー!!!0口0 0口0 0口0

ゼブラー撃沈・・・


そして、
フリルショップ楽天市場店 より・・・

大きなパールのブレスレット・・・楽天ショップ価格


¥840  チェックして下さいね〜!!



フリルの食いしん坊 No2

今日は女の子の節句 ひな祭りですね。
今朝、ココが起きてリビングに来た途端、慌てて小さなひな人形セットを飾っていたのを押し入れに片付けたんです。
「ちょっと〜今日がひな祭りやん!」
って言ったら、
「早く片付けないと、お嫁さんになれんとよ!」
って・・・0口0

わかるけど・・・・
もうそんな事気にしてるのか・・・_| ̄|○

ちょっと複雑な母の想いでした。

ま〜とにかく、ひな祭りパーティーという名の女子会は盛り上がりそうですね☆


そして、話しは変わりまして・・・

フリルファミリーの食いしん坊といえば、みなさんもご存知のセブラ〜ですよね。(有名かっ)
ホント、恐ろしいほどに食べますから。
そしてその娘モモさんも・・・遺伝って怖い0口0
そんなゼブラ〜のNo1食いしん坊の座を脅かすほどの食いしん坊2・・・
もう、結構ブログでもご存知の方が多いと思いますが、
はるちゃんです。
フリルに入ったのは、去年の11月あたまでした。
4ヶ月ほど経ちました。
3ヶ月経つ時には既に「体重が4キロ増えた〜」って言ってましたゆう★
この人、ホント凄く食べます。



この写真。
ランチタイムではありません。
朝10時半頃。
早弁かっ。
iPhoneImage.png

確かに、前夜うちで食べたお寿司の残りをタッパに入れてはるちゃんに渡したのですが、
渡したらすぐ・・・食べる!
しかも早すぎる!瞬間芸です。
醤油を入れた小皿を片手にさささって・・・
横にいるナミちゃんも気付かないうちに・・・

そして先日、お昼に一緒に行きました。
近くのラーメン屋さん。

私はお昼にしては早い時間だったのであまりお腹がすいてなくて、チャーハンを頼んだんですけどひと口食べてはるちゃんに上げました。
はるちゃんは、ラーメン&ぎょうざ&白ごはんのセットをオーダーしてましたから、プラスチャーハンということになります。


すべて、一人前の量でしたが・・・


あっさりと完食。
しかもご飯粒、ひとつぶもない・・・
白ご飯ももちろんない・・・
しかも笑顔ヤッタv

ただ驚いたのは、
「凄くない?はるちゃん、これぺろりよ〜」ってこの話しを写真付きでゼブラーにしたところ、
その表情はまさに(何か?)みたいな・・・
(何?何かおかしい?普通じゃない?)と言わんばかりの表情・・・
そして私は気付きました。
あっそうか、この人にとっては普通だったんだ・・・
この量みても、私が驚いている方がむしろクエスチョンみたいな・・・
話す人間違った・・・0口0


そして、ナイスショットをねらっていても、奥にこの人が・・・



ののちゃん可愛い〜はーと

っていう写真なのに・・・

食べている〜!!

後の方でやっぱりここでも食べている!!

なんで食べてるの〜っていうほど、いつも食べてます。

はるちゃん、どこまでいくのやら・・・0口0


ということで・・・・

楽しい 女子の日 (勝手に…)をお過ごしくださいね〜♪

 

1

blog_happy_link.png

blog_happy_calendar.png

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

blog_happy_selected.png

blog_happy_category.png

  • 今日からホームページもブログもリニューアルです!
    たまちゃん
  • 明日からホームページとブログがリニューアルします!
    R
  • 雪景色・・・
    ☆HIROKO☆
  • 雪景色・・・
    よっちゃん
  • 雪景色・・・
    速水
  • 寒い時期も女性らしく『婚活』コーデ☆
    たなべぇ
  • 経験は出逢いの数・・・
    ホーリー
  • プレゼント決定!
    ゼブラ〜
  • プレゼント決定!
    山下
  • プレゼント決定!
    Anemone