


今年は早めに「母の日」準備!

今日はあいにくのお天気雨
朝から雷が怖かったですね〜

この雨も明日くらいまで続くそうです。

そして水曜あたりには晴れ間が〜

そして、そして、その水曜日からはエスプリがオープン!

エスプリは今日と明日お休みしますが、今週は平日水曜日から日曜日までお店を開けます!
週末来れなかった方は是非今週お待ちしてますね。


4月も半ばに差し掛かって来ました。
後半はゴールデンウィーク。
その頃はもう気温も高くなって初夏の陽気になりますね。

ゴールデンウィークが終わり、最初の日曜日にやってくるのが・・・

5月10日「母の日」です。

毎年意識することなくスルーしてしまい、プレゼントするのを忘れてしまう方も意外に多いようです。

でも、今年は計画的にいきませんか?

私は、この年になって自分も母親になり、さらにさらに母親に対する「感謝」が高まるばかりです。
それだけ、自分がしっかりしていない…というのもあるかもしれませんがアセアセ

もちろん、自分が40半ばなので、母親は高齢者の域。
私の母は70歳。今では私の方が上から目線で説明するような事も増えてきましたが…

基本的に「人として」とか「大人として」「女性として」というのは間違いなく、母にはかないません・・・

お母さんはいくつになってもお母さん。

今は自分たちが大人になり「喧嘩」が増えたとしても、お母さんのお腹から生まれてきて、小さい時にいっぱいわがまま叶えてくれて、間違いなく無償の愛をくれるかけがえの無い存在なんですよね。

5月10日はそんなお母さんに、何かプレゼントして感謝のカタチを示すのは当たり前!だと思います。
子どもの頃は、「肩たたき券」とか、「お手紙」でしたが、大人になった今は、喜ばれるプレゼントをしてあげたいですよね。

楽天のフリルショップでは、「母の日特集」をしてます。

若いお母さんからハイミセスのお母さんまで。。。
いつでもオシャレに気分よくキレイにしていて欲しいものですからね。

大丸3階の「frill mode店」は、私たちの母親世代のお客様が多いんです。

そこで、絶大な人気のチュニックワンピやプラスするアイテムを特集してます。




特別価格になっていますので、この機会に是非、お母さんへのプレゼントご用意されませんか?

離れている方は、フリルショップが責任もって配送手配いたします。

お手紙の代筆も致しますので、備考欄にご要望をおかき下さいね。




今年は、あえて少し早めから「母の日」のプレゼント特集してみました。

「うっかりしてた〜」

って事が無いように・・・

今のうちから、気付いた時に準備しておきましょうね。




 

今年もやっぱり人気です!

春が来た〜っと思ったら、ちょっとまた寒くなってますね。
今週末まではどんよりしそうです雨
体調など壊されないようにお気をつけ下さい。

ところで・・・

少し宣伝ペコちゃん

フリルショップ 楽天市場店 

には、新しいアイテムがアップされてます!
ショップ通信でもご紹介しております。
プチプラなので思い切りお楽しみ下さいね〜き


新作ももちろん良いんですけど、定番的に人気があって、しかもプチプラで人気なのがこのアイテムです!



ふんわりした素材感と、ゆったりノンストレスで着れるところが良い!
そして色違いで欲しくなるカラーバリエーション。

そしてなんと言っても税抜き1800円(税込み1890円)
というプチなプライスが最大の人気なのですハート

あらためて「そう言えば持ってない!」とか「色違い欲しい〜!」と思った方は是非じっくりご覧下さいね。

上の写真をクリックして頂いたらページにひとっ飛びです。


そして・・・

      ↓↓↓

エスプリからのお知らせです。

来週10日金曜日・11日土曜日・12日日曜日
ここは通常通りの週末オープン

そして、その次の週ですが・・・
4月15日水曜日・16日木曜日・17日金曜日・18日土曜日・19日日曜日
平日を含めて5日間連続でエスプリオープンいたします!

4月10日金曜日から〜19日日曜日(間の、13日月曜日と14日火曜日はお休みです)はエスプリの店内がガラリと変わります!
先日ご紹介した雑貨類も満載、そしてお洋服の新作もさらに大量入荷〜!

新作のスペシャルセール企画も同時開催予定です!


お待ちしております!!

ダイエットに美容に!グリーンスムージーが登場!

今日は雪マークがついてました雪
一日中相当寒そうですね。
暖かくしてお過ごし下さい。

でも、この寒さはしばらくの間・・・

週末はまた小春日和で暖かくなりそうです晴れ

そして、春が来るとあっという間に、初夏になります。
この初夏がとっても大好き〜
気持ちのよい季節はもうすぐそこですき

そんな季節が来ると・・・

肌見せの季節もまたすぐそこということ。

寒い冬は隠していた色んなところが露出されてきます0口0

準備しなければ・・・

まずは、少しはお腹周りをスッキリさせないな〜とか、顔周りもシャープになったらいいのに・・・
肌もツヤツヤにしたいし〜
って、課題はいっぱい!

そんな時に、コレ見つけました!
すっごく、すっごく良いらしいです。
ワタシも始めました!

最近思っていたんです。
生ジュースは毎日なかなか作れない・・・
でも、野菜不足は感じてたからどうにかしなきゃ〜って。

そして、たどりついたのがコレ!

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

ナチュラルグリーンスムージー!

しかも・・・
野菜と果物とおからのスムージーなんです!!

これは、スプーン1杯をお水で割って飲むだけ。
しかも、トロピカルフルーツ味で美味しい〜んです。

iPhoneImage.png

これの良いところは・・・
①国産野菜が主原料なところ〜!
ほうれん草・ケール・大麦若葉・大葉・桑の葉・かぼちゃ・サツマイモ・人参…
②今すっごく注目されている、セレブ御用達で有名になった全米で話題の健康食品といえば…
「チアシード」これが入ってるんです!
しかも、中でもハイグレードとされている「サルバチア種」のみを採用されてます。
粉末スムージー界では珍しい、贅沢配合なのです。

ちなみに・・・
チアシードに含まれる3つのパワーは、
・14倍に膨れる食物繊維(空腹感が激減!だからダイエットに良い!)
・オメガ3系油(中性脂肪を下げる!コレステロールを下げる・動脈硬化、心筋梗塞予防・メタボ予防・脳の活性化・花粉症、 アトピーなどアレルギー症状の緩和・抗うつ作用…)
・ミネラル分

なのです手
③お腹をすっきりさせてくれる・・・
「植物性乳酸菌」+「オリゴ糖」
植物性乳酸菌・・・おなかで善玉菌の味方をします。スムージー1杯10gあありで100億個の乳酸菌
を補給。
イソマルトオリゴ糖
ビフィズス菌や乳酸菌のご飯となって、お腹をサポート。
虫歯になりにくい糖分でもあります。

④消化を助ける日本の伝統食「穀物麹」が6種類
あわ・きび・たかきび・大麦・紫黒米・ひえ

⑤ダイエット時の美肌ケア

ビタミン・ミネラル
ビタミンA・ビタミンD・ビタミンE・ビタミンB1・ビタミンB2・ビタミンB6・
ビタミンB12・Cナイアシン・葉酸・パントテン酸をバランスよ〜く含んでいるのです!

⑥172種の「植物発酵エキス」で酵素がたっぷり補える!
消化酵素
消化を助け、栄養を十分に吸収できるように助ける。
代謝酵素
体内の様々な物質の合成や分解など、新陳代謝を助ける。
酵素は体内で作れる亮が限られるので不足しがち!


酵素はホント大切です!
加齢とともに減少してしまう「酵素」

酵素不足になると・・・
・なんとなく体調が悪く、疲れ易い・ダイエットしてもなかなか痩せない
・お肌がくすみ、老けてみられがち・食欲がなく、胃もたれする
・お通じがすっきりしない

酵素を取り入れるとダイエットもスムーズになるんです!


そんなスムージーですが、なんとフリルショップ楽天市場店で購入できますよ〜!!


 
是非、チェックして下さいね!

こちら、なんと・・・
2400円なのですが、初回のみ・・・
1880円なのです。(初回は何個でも1個1880円です!)


1食置き換えダイエットにはかなりもってこい!ですよ〜!!

継続して飲む事がおススメなので、この機会に是非どうぞ!



 

アイスコーヒーメーカー

先日、ブログでご紹介してた「アイスコーヒーメーカー」
楽天のフリルショップにアップしました手






毎朝、毎晩家でコーヒーを飲みますが、以前はコーヒーメーカーを使ってました。
でも、2人分とか1人分だったら、ハンドドリップで淹れた方が手軽だし美味しい〜ハート

夏になったら、スッキリとしたアイスコーヒーが美味しいんですよね〜
でも、絶対に家で作った方が美味しいし、コスパも良い!

これは、ホットもアイスもいけるお手軽なコーヒーメーカーなんです。
しかもコスパもなかなかのもので・・・

2000円(税抜き)なんです!

自分でももちろん使ってますけど、この金額だと、プレゼントにすっごく良いと思うんです。

楽天のフリルショップでは、ブレンダーもこのコーヒーメーカーもギフト包装のご依頼がすっごく多いんですよ。

ブレンダーは5000円で、このアイスコーヒーメーカーは2000円ですからね。


アイスコーヒーメーカーって、どの家にもまだそんなにあるものではないかと思うので、丁度良いんです。


この週末からはエスプリの方でもご覧頂けるように致しますので気になる方は是非ご来店下さいね。



 

ポイントを貯めて使おう!

2月も今日まで。
明日から3月がスタートします!

2月ってあっという間でした〜

ところで・・・
ところで・・・

3月1日より楽天市場のビッグなイベント
『スーパーセール』&『買いまわりポイントアップ』が始まります!
ということで・・・






こちらのブレンダーもこんな機会に是非!
ポイントがたくさん貯まるって良いですよね〜

ポイントって色んな種類がありますけど、以前は全く興味なかったのに、最近は貯まると嬉しいものだな〜って思いました。
ワタシが、ポイントカードを持ち歩いているのは、ビックカメラとローソン・・・kyu
これ結構貯まるんですよね〜
貯まると嬉しくて「ポイントカードお持ちですか?」と聞かれると「はい!持ってます!」って張り切って出してます。
でも、他は・・・
あれもこれもと持ち出したら最近は相当な種類ありますからね。

あとは、出張でよくホテルをネットで予約するんですけど、楽天トラベルとかじゃらんとか…これも結構貯まるから楽しいです。

フリルの通販サイトでもお客様もよくポイントをご利用頂いているみたいですけど、通販サイトの場合はポイントも持ち歩かなくて良いし、画面で見て分かり易くて、ポイント使ってすぐに割引してもらえるから便利さがすっごくよく分かりますね。
楽天も色々買い回りしてたら結構貯まってくるから楽しいき

ポイントを活用してフリルの通販サイトでもお買い物を楽しんで下さいね。


では、楽しい週末をお過ごし下さいねき

 

コーヒー大好きにはたまらないアイテム!

朝起きたらコーヒーコーヒー
会社に行ったらまずコーヒーコーヒー
ミーティングのときもコーヒー飲んで、ちょっと一息ってときもやっぱりコーヒーコーヒー
ランチの後もコーヒー飲んで、夕方も飲んで、ディナーの後もコーヒー飲んでる。
一日にいったい、何杯飲んでるかな〜
コーヒー大好きコーヒー

寒い時はあっつあつのコーヒー飲んで、暑い時はキンキンに冷えたコーヒー飲んで・・・
時にはカフェラテになったり、甘〜いキャラメルシロップが入ったり・・・
結局一年中飲んでます。

そして、季節の変わり目、自動販売機のコーヒーがホットからアイスに変わる時がありますよね。
平均気温が15度以上になると、ホット⇒コールドへの切替えが始まるそうです。だいたい4月頃ですね。

ホットからアイスに変わる時も好きなんですよね〜

アイスコーヒーが好きというわけではなくて、暖かい季節が好きだからアイスコーヒーを飲む季節になると
「きた〜」っとテンションが上がるんですよね〜矢印上

だから、今年もそんな時期になるのが、今からとっても楽しみですき

そんな時期を目前にして、これを見つけました!



うちでは、ハンドドリップでいつもコーヒーを入れるんですけど・・・(ピエール担当ですニコッ
やっぱり美味しいんですよね〜矢印上

これはハンドドリップの急冷式のアイスコーヒーメーカー

性能がとっても優れているので、世界的にも広く普及して数多くの有名なショップやバリスタにも愛用されているそうです。
氷をあらかじめある程度用意しておく必要はありますが、アイス用の豆を使って、ホットの時と同じようにドリップするだけで。すぐにお店で飲むアイスコーヒーの味が楽しめるんですonpu03
ワタシも、夏になると、アイスコーヒーをまとめて作ってたんですけど、冷やすのに時間が掛かってしまったりして結構面倒でした。それが解消されるなんてこれは良い!
やっぱり、アイス用の豆を使ってドリップしたら、買ってきたパックのアイスコーヒーとはやっぱり全然違うんですよね〜
これで、すぐに家でも美味しいアイスコーヒーが飲める!
ちなみに、アイスコーヒーメーカーなのですが、ストレーナー、分水器を外したらホットにも使えるので、年間を通して使用出来るからかなり重宝しそうですよね。
これは2杯〜4杯用ですけど、6杯ぶんほど作れます。

しかもコストパフォーマンスもなかなかな感じで、2000円ほどなんですよ〜!!
なかなか良いでしょゆう★

なんなら、
おススメグッズは是非とも、FRILL SHOPでご紹介したい!

と、色々頑張りまして・・・

どうにか、こちらもFRILL SHOPでご紹介できることになりました〜!!

ということで、準備次第すぐにアップしていきますので、もうしばらくお待ち下さいね。



 

楽天のフリルショップがリニューアル♪

昨日はとってもお天気が良くて、春を感じましたね晴れ
空気は冷たかったけど、太陽の光はとっても気持ち良くて、身も心も喜ぶ感じがします。
貴重な晴れの日だったんですね。
この土日はまた曇りから雨模様ですから・・・雨

それでも、季節はどんどん春に近づいてます。

ということで・・・
楽天のフリルショップも春春に向けてリニューアルしましたき

iPhoneImage.png

さらにスッキリして見易くなってますスマイル
今は、春に使える靴のスペシャルセールをしてますのでご覧下さいね。

そして来週の水曜日には、おススメの雑貨が登場します!
今回は先日ワタシがご紹介した「ラッセルボブズというイギリスのブランドのミニブレンダー」が登場します!
見た目がホントオシャレで氷も砕くパワフルなブレンダーですキラほし


使ってみた感じも詳しくご紹介しますので
こちらもお楽しみに☆


今後は出来るだけ毎週、スタッフのおススメアイテムもアップしていきたいと思っております。

フリルのお客さまは、お洋服やアクセサリーはもちろんですが、ライフスタイルも素敵に楽しまれている方ばかりハート

色んな事にも興味を持って、行動的で、いつもキラキラしてるんですよね〜キラほし

フリルは、いつまでもみなさまが、毎日を楽しんでキラキラ素敵でいる為のお手伝いをしたい!

そして、私たちももっともっと毎日を楽しんでいきたいと思いますルンルン






 

冬もやっぱり揺れるピアス!

この季節は寒くて、オシャレもだけどまずは防寒!ってなったりしますが・・・

いざ、室内に入ると・・・暑い!意外に汗かく・・・アセアセ

しかも、夜出掛けた先の飲食店なんかだったら、厚手の服で失敗した〜なんて経験ないですか〜?

特に今食べたい「鍋物」だったりしたら・・・アセアセ


とくに〜合コンとか、婚活パーティーとか、そんな場所だったらちょっと肌見せはどんな時期でも欠かせません!
コートの下はインナーでカバーしつつも厚手だとNGですよね。
首回りはあえて少し広めに開けて行きましょう!
そして冬でも、忘れてはいけない、顔周りで重要なポイントアップに繋がるのは何かと言うと・・・

「ピアスキラほし

なんです!

言わば顔の一部!

眼鏡とか、ピアスはお話してたら必ず顔と一緒に目に入る部分。

もはや顔とセット!

メークの一部!!


お洋服はがんばって揃えても、いざ出掛ける時に忘れがちなのが意外にもピアスだったりするんです。

出掛ける時に忘れて「もういいや〜」ってなったり、そもそも普段着けてないからピアスをするっていう意識がなくて着けない方も多いかもしれません。
特に冬は、ピアスってニットに引っ掛けそうで意外に着けない方も多いんです。

でも、せっかくのお出掛け!

メークの一部のピアス!!
もはや顔の一部のピアス!!

着けるか着けないかで印象が随分違うんですよ〜!!
これは間違いない!

そんな忘れがち〜なピアス&イヤリングをFRILL SHOPで特集してみました!!

ん〜痒いところに手が届くFRILL SHOPですね〜!!(自画自賛・・・)


「そういえば、持ってな〜い!!」
「こんなの欲しかった〜!」


っていうようなピアスを選んでみました〜!!

ワタシの一押しが・・・

こちらです!!





あべっちの微笑みが眩しい〜!!

大きめだけど女性らしさ抜群!
顔周りのクリスタルと優しいライトゴールドが肌色をグンとキレイに見せてくれます!

春も夏も大活躍するこのピアスは是非チェックしてみてくださいね〜!!!


そしてピアスの特集はこちらからお入り下さいませ!

  ↓↓↓



冬も、女性らしさグイッと引き上げていきましょう!!















 

あと今年も10日!

こちら・・・

色、サイズによっては、早くも完売してしまったものもあります。
早急に追加生産に入ってますので、予約販売という表示になっているものがあるので、ご迷惑をお掛け致しますがしばらくお待ち下さい。
そんな大人気アイテムはこちらです!



こちらからリンクしてページをじっくりお読み下さいね。
寒い時に大助かりのあったかレギンスパンツ!

是非、この機会にお持ちの方は色違いを、そして初めての方はトライを!


なんと・・・
23日までの期間限定で50%になります!(一部、一旦完売の為、予約販売になっておりますのでご了承下さいませ。)

楽天FRILL SHOP で使用できるクーポンも発行してます!


*クーポンは、楽天にログインして受け取る事ができます。


もう今年も残すところ10日となりました!

今週クリスマスが終わると、街はあっという間に新年を迎える準備に入ります。

クリスマスツリーが門松に変わると、お正月がくるんだ〜って気持ちが高まりますよね
onpu03

来年はフリルも15周年き

さらにパワーアップしていこうと思います。

今年はどんな年で来年はどんな年にしたいですか?

考えるとワクワクします
き

私は・・・

来年は、ひとまずたくさん笑える年にしたいな〜
・・・って、結構今年も笑いましたけど
時々ウインクペコちゃん

何でも拾って笑いにしていくのは良いことですよね。

笑う門には福来る!

幸せだから笑うのではなく、笑うから幸せになる!

笑顔、笑・・・


たくさんの年にしたいな〜と思います!







ワケありアイテムはこちらから!
   ↓↓↓





今日はFRILL SHOP 楽天市場店1周年です♪

今日の夕方17時、こちらのページが楽天FRILL SHOPにアップします。



*まだリンクしてません。

このレギパン、最高におススメです!
ワタシももう何枚目かな・・・
寒い時期・・・春までずっと穿きまくること間違いなしです!

伸びがいいし、フィット感あって美脚効果大だし、何と言ってもあったかい!!
これは作っておきながら驚きました・・・笑

是非、この機会にお持ちの方は色違いを、そして初めての方はトライを!


23日までの期間限定で50%になります!




楽天FRILL SHOP で使用できるクーポンも発行してます!



*クーポンは、楽天にログインして受け取る事ができます。



是非、楽天FRILL SHOPに遊びに来て下さいね!









blog_happy_link.png

blog_happy_calendar.png

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

blog_happy_selected.png

blog_happy_category.png

  • 今日からホームページもブログもリニューアルです!
    たまちゃん
  • 明日からホームページとブログがリニューアルします!
    R
  • 雪景色・・・
    ☆HIROKO☆
  • 雪景色・・・
    よっちゃん
  • 雪景色・・・
    速水
  • 寒い時期も女性らしく『婚活』コーデ☆
    たなべぇ
  • 経験は出逢いの数・・・
    ホーリー
  • プレゼント決定!
    ゼブラ〜
  • プレゼント決定!
    山下
  • プレゼント決定!
    Anemone